ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


4/11 アワイチ新歓サイクリング

春です。旅立ちの季節です。
4月から新天地で新たな一歩を踏出した方も多いのではないでしょうか?

なーんて前書きはともかく・・・
唐突ですが、今度の土曜日は淡路島へ行きます。
Nobuさんのお友達がオルベアを御購入されたとのことで、新入部員歓迎サイクリングをしようということになりました。

4月11日(土)
集合 7:10発 たこフェリー

ルートは右回り平坦100kmコースを予定しています。
詳細は*こちら*を参考にしてください。リンク先の地図のGreenのコースです。

新歓ですので、まったりペースになるはずです、多分・・(^^;

只今、同行メンバー募集中。
参加希望の方は、気軽にコメント書込みしてください。
[PR]
by Mazoka3 | 2009-04-07 21:18 | 自転車 | Comments(14)
Commented by 慎@アパート at 2009-04-07 23:48 x
マッタリ大歓迎(^^)
青蛇の点検で帰省する事になったら参加するかもです。
Commented by Mazoka3 at 2009-04-08 07:18
慎さん
都合がよろしければどうぞ(^^)
飛入り参加も全然OKです。

今のところ参加予定は、、
新人さん
Nobuさん
ふくさん
Mazoka
です
Commented by かつ at 2009-04-08 22:42 x
参加きぼー
前日は呑み会…起きられるかなぁ
体も重たいのでダラダラきぼう( ̄∀ ̄*)
Commented by かつ at 2009-04-08 22:48 x
あ、花さじきはなしですねヾ(≧▽≦)ノ
Commented by at 2009-04-08 23:57 x
オルベアの新人です、勉強しながら付いて行きますので
よろしくお願いします、もうドキドキです。

購入してまだ2週間、どうなることやら…
でも非常に楽しみにしています。
Commented by Mazoka3 at 2009-04-09 07:41
かつさん
お待ちしてました(^^)/
ボクも前日は呑み会でしたわ・・
春の二日酔いサイクリング?だらだら決定ですね(^^;

銀さん
コメントありがとうございます
いいですねー、ピッカピカの新車ですねー
こちらこそ楽しみにしています^^
Commented by 慎@アパート at 2009-04-10 20:57 x
帰省の予定なくなりました(^^;
淡路島楽しんできてください。
Commented by ひらまつ at 2009-04-10 22:17 x
どた参します〜
今回はたこフェリー乗らず、直接淡路島へ降りて道の駅に駐車、岩屋港で合流を試みます。
見つからなかったら無視して先行してください。
Commented by ひらまつ at 2009-04-10 22:24 x
書き忘れ(^^;;
慎さん、よければ同乗します〜?5時頃出ますけど
Commented by Nobu at 2009-04-10 23:01 x
先ほどまで銀さんのバイクに小細工してました(^^;

明日は天気も良さそうですし、サイクリング日和になりそうですね。

>かつさん
今回は前回と違い、アタックするともれなくMazokaさんが
憑いて来ますのでご安心を(^^)
Commented by 慎@アパート at 2009-04-11 06:32 x
ひらまつさんの書き込み見つけたのが遅かったです。
朝6時半(^^;
Commented by nakagawa at 2009-04-11 09:32 x
お久しぶりです………
ドタ賛したかったんですけど、
本日、仕事中です。(T_T)
又の機会に宜しくお願い致します。
Commented by ひらまつ at 2009-04-11 20:40 x
慎さん、連絡とれずすみません。

でもネ。↑上の発言の中で一つ大ウソがあんのよ(^^;;
Commented by Mazoka3 at 2009-04-12 08:09
nakagawaさん
直前の告知でしたけど、nakagawaさんみて下さってるかな~と気になってました。
お仕事だったんですねー (ワタシもでしたけどー^^;)
今度はnakagawaさんの都合にも合わせたいところですので、よかったら連絡先教えておいて下さいませー (X∞MULTIPLA HPの方のアドレスにでも)
<< 新歓サイクリングちょっとだけ・・ 本日のレインボーブリッジ >>