ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


新歓サイクリングちょっとだけ・・
今日は告知どおり、銀さんの新歓サイクリングでした。
天気も最高で、はや初夏の気分ですねー
たこフェリー乗場には、ボクらの他にもツーリング組が続々と。。いよいよシーズン本格化です。

ですが・・・
前夜に宴会行こうとしてたら、上司から出動要請が入りました・・(>_<)
なので、朝イチだけ顔を出して、50kmコースで独り引き返すことになりました・・
新歓サイクリング改め、ジテツウサイクリング?

岩屋からR28を走り、志筑で皆さんとはお別れ・・(T_T)/ ̄
まったり・・というには順調なペースだったけど、銀さん大丈夫でしたかねー?
志筑で別れてからは島を横断して郡家に出て、西岸を岩屋へと戻りました。
ノンストップで1時間頑張ったのに、、乗場に着いたら1分前にフェリー出たとこだって・・(^^;

30分後のフェリーに乗って職場に着いたのはもう11時過ぎ・・・
当然先に来ていたぶちょーを横目に・・
じゅーやく出勤の淡路島経由ジテツウサイクリングでした(゚-゜)\バキ
e0080315_19575332.jpg

【本日の走行】 走行距離:76.16km、平均速度:27.6km/h、最高速度:45.6km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2009-04-11 19:57 | サイクリング | Comments(13)
Commented by takotako25 at 2009-04-11 22:32 x
>27.6km/h

おや?
まったりという話の割には意外と速いですねぇ。
Commented by かつ at 2009-04-11 22:35 x
お仕事ご苦労様です。
結局、ダンガン+山登りツーリングになりましたとさ。
Commented by Nobu at 2009-04-12 00:28 x
お仕事ご苦労さまでした。間に合いましたか?

コースは結局かつさんのコメントの通りになりました(^^;
銀さん、初参加とは思えないパフォーマンスでしたよ!
次回からの淡路島は「アワイチ」で良さそうです(^^)
Commented by ふく at 2009-04-12 07:22 x
ドタキャンすみませんでしたm(__)m おかげさまで鼻の痛みも和らいでおります。
ほんとタイミング悪いっすわ・・・。
と思ったら花さじき行ったんですね・・・ちょっと複雑です^^;
マジで銀さんには敵わないかも・・・頑張って乗り込みますわ~。


Commented by Mazoka3 at 2009-04-12 08:22
takotako25さん
復路は単独平地TT状態でしたのでー(^^;

かつさん
やっぱり・・・(ーー;
お花畑尽きだったのね・・・
先に帰って正解だったかも・・^^;

Nobuさん
おつかれさまでしたー
銀さん、いきなりの100キロ+山登りをこなすってスゴイですね!
じゃー次回はフルコース回らないといけませんね。
もちろんコースメニューには豚カツ入りで!^^;

ふくさん
具合は如何ですか~
ボクも不完全燃焼だったので、また改めて行きましょうねー
Commented by at 2009-04-12 12:27 x
お疲れ様でした、ありがとうございます。
いや、やっぱり無理がきて、一晩活動停止状態に…
皆さん本当に凄いですねー、私は坂恐怖症になりそうです(>_<")
部長に怒られない日にまたお願いします。
Commented by ふく at 2009-04-12 21:12 x
おかげさまで痛みはもうほぼ無しです。
今の薬を飲みきれば恐らく問題ないかと^^
改めて行きましょう!

>銀さん
花さじきへの登り、元気であっても私は絶対に途中で降りると断言できる!(≧▽≦)
まぁぼちぼちいきましょ^^
Commented by Mazoka3 at 2009-04-13 07:39
銀さん
お疲れさまでしたー
あのコースを走り切っただけでも立派なもんですよー
坂恐怖症だなんて言わないで、、坂は誰でも嫌いです(^^;
あ、まぁ中には好きな人もいますが・・:-p
ふくさんもおっしゃってるとおり、ぼちぼちいきましょー
次は完全一周ですかね、またよろしくお願いします

ふくさん
体調回復さえたようでなによりです。タイミング悪くて残念でしたね。
それと、昨日はありがとうございました^^;
Commented by Nobu at 2009-04-13 23:53 x
>もちろんコースメニューには豚カツ入りで!^^;
↑某氏と私にとってはある種の「利便路」ですね(^^;
次回は今回残念ながら参加できなかった方も一緒に行きたいですね。
Commented by Mazoka3 at 2009-04-16 07:36
Nobuさん
じゃ、次は草鞋とんかつ決定ね。いつにします?^^;
Commented by かつ at 2009-04-16 20:33 x
>草鞋とんかつ

胃腸薬持参で参加します。(^。^)
GWはどうっすか?
Commented by Nobu at 2009-04-16 23:37 x
>草鞋とんかつ
↑黒ウーロン茶を持参して対処します!(^^)

私は今のところGWも特に予定はありませんので
いいのですが、Mazokaさんはじめみなさんの予定は
どんな感じでしょう?

遅くても梅雨に入るまでに行きたいですね!
Commented by Mazoka3 at 2009-04-18 08:53
というわけで、日程調整に入ります(^^;
コメントよろしくー
来週でもいいですよ
<< されど10mm 4/11 アワイチ新歓サイクリング >>