ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


プランニング:リベンジ草鞋豚かつツアー
リベンジ希望が多数寄せられておりますので(当社比)
近いうちにアワイチ第2段に参ります。

日程:5月1日(金)
コース:フルコース時計回り(約150km)
集合:たこフェリー 明石港7:10に乗船
昼食:福良のママン? でも淡路牛丼も捨てがたい・・^^;

日程を決定しました。1日が雨の場合は2日に延期します。

参考までに、去年フルコース走ったときのログです。
2008/9/14 淡路島一周ツーリング
基本的に同じコースを行きますが、フルイチというからには去年パスした吹上浜からホテルニュー淡路も回りたいと思います。

他、ご希望、ご意見がありましら、コメントよろしくお願いします。


*当ブログはたこフェリーを応援します*

アワイチサイクリストを後押しするかのように、料金割引が始まりました。
http://www.taco-ferry.com/touring.html
たこでハッピーツーリング
カップル向け♪ てことですが、同性ペアでも大丈夫です←同性は駄目でした>_<
[PR]
by Mazoka3 | 2009-04-18 08:33 | 自転車 | Comments(20)
Commented by かつ at 2009-04-18 16:49 x
へーやるなぁ タコふぇりー(^。^)
いつでもいいっすよ
コースはふるイチ(160kmコース)花さじき無し、が良いっす。
昼飯は草鞋で。
あ、それより明日の準備しなくちゃ
Commented by Mazoka3 at 2009-04-19 00:02
直近では、26日(日)はいかがでしょう?
都合揃わなければ、GWあたりで。。
Commented by Mazoka3 at 2009-04-19 00:04
NAKAGAWAさんみてますか~^^;
できればご一緒したいと思ってますが、
NAKAGAWAさんはいつならOKですか~?
Commented by たぬき at 2009-04-19 02:01 x
ん~、近日中なら今回もご一緒出来ないかなぁ……
一年ぶりのアワ一やってみたいんですが。

来週は四国で徳島~室戸岬、再来週は新宮行きの予定なんですよw
Commented by ふく at 2009-04-19 21:00 x
現時点の週間天気予報では、次の週末(25,26)は天気悪そうですね・・・。
GWの予定はまだ流動的なので、もしGW中なら都合が合えば参加します!
次はUV対策しっかりしなければ・・・
(昨日の岩谷峠で腕まっかっかですw)
Commented by at 2009-04-19 22:14 x
私も今のところGWなら行けそうです。
それまでに、色々と慣れておかないと…

Commented by Nobu at 2009-04-20 01:58 x
空き日に変更がありますので書き込み直しです。
5月2日も大丈夫そうです。

ということで確実な空きの日は
4月26日、5月1・2・4・5日です。

コースは「ふるイチ」ルートは走ったことがないので
行ってみたいですね(^^)
Commented by NAKAGAWA at 2009-04-20 08:47 x
おはようございます。
呼ばれて飛び出てきました(^^;)
ギリギリまで身を潜めておこうと思ってましたが・・・
仕事の予定がまだ出ていません(T-T) また、ドタ参?
皆様の予定が合う日で決行して下さい。
気を使って頂き本当にありがとうございます。m(_ _)m
Commented by Mazoka3 at 2009-04-21 07:27
みなさん、コメントありがとうございます。

この週末(26日)はどうやら雨っぽいですね・・。
GW中はワタシも後半都合が悪くなってしまいました。
Nobuさんの挙げられた候補日からですと、5月1日か2日のどちらかで調整したいと思います。
都合が揃わなければ、次の5月9・10日の週末にするかですね。

コースは、希望の多いふるイチに決定かな。
もちろん、脚力に合わせて途中ショートカットはありです。
Commented by Mazoka3 at 2009-04-23 07:49
5月1日に決行します。
(雨の場合は2日に延期)
みなさんの参加お待ちしております。
よろしくー
Commented by かつ at 2009-04-28 18:58 x
遅れました。参加っす(^。^)
Commented by ひらまつ at 2009-04-29 09:45 x
1日は休日じゃないみたいなんで今回は欠席でーす。
(じてんしゃもドック入り中だし)
福良への下りでは落車に注意してね(-_-;
ママンに行くならご飯はお代わりしましょう。前回誰もお代わりしなかったらママさんちょっとゴキゲン斜めっぽかった?


本土に戻ってからは新生ポプラ峠がきつそう〜
Commented by ふく at 2009-04-29 23:01 x
先週後半からまたまた体調崩してしまいましたが、何とか復帰できた・・・かな?
(最近、免疫が弱い気が・・・厄年だから?^^;)
多分1日は参加できると思います・・・当日体調によってはショートカットさせていただくかもしれませんが・・・。

ところで1日朝ですけど、ペア割使うのならゲートくぐる前のどこかで一旦集合でしょうか?
チラシの印刷も忘れないようにしないといけませんね!
Commented by ふく at 2009-04-29 23:03 x
訂正^^;
窓口で「ハッピーツーリング」って言うだけでよかったんですね。
(最初はチラシを見せて、ってなってたような? 覚え間違い?^^;)
Commented by Mazoka3 at 2009-04-30 02:43
現時点の参加者は・・

かつさん
Nobuさん
ふくさん
銀さん
Mazoka

かな?
天気もよさげですね(暑そう・・)
Commented by Mazoka3 at 2009-04-30 02:52
かつさん
よろしくー

ひらまつさん
すいません。
メンバの予定を集約したら、結果的に平日になってしまいました(__;
残念ながら今回は落車現場は通らない予定です(^^;

ふくさん
体調大丈夫ですか? 無理はしないで下さいねー

ペア割の相手は各自で適当に見つけて下さい^^;
とりあえずゲートくぐる前に、乗船口付近に集合でしょうか。
確か、同性でもOKとどこかで見たような気がするのですが、、
たこフェリーの案内読むと男女ペア限定のような気もしてきました・・・
おっさんペア不可だったらゴメンなさい・・
Commented by ふく at 2009-04-30 08:10 x
はい、無理はしません^^;
ペア割、改めてチラシを確認してみると「カップル(大人2人)」としか書かれていませんので、カップルの定義が問題ですね。
神戸新聞の記事をすぐにコピペ掲載されたと思しきブログ記事では「2人なら同性同士でもOK」とあるのですが、現在の元記事はこの部分が削除されてます。
神戸新聞読者クラブの記事では「男女に限る」と書かれてます。
どうも同性はダメっぽいですね^^;
Commented by NAKAGAWA at 2009-04-30 19:58 x
明日は、仕事であります。ハイ!(/_;)
気を付けて行って来て下さい。
また!いつの日かお願いします。・・・ぐすん
Commented by Mazoka3 at 2009-05-01 01:29
ふくさん
あっ!ボクが読んだのも確か神戸新聞の記事でした。。(^^;
うーむ誤報だったのか!?
こうなりゃ、同性カップルだと言い張るか、女装するかですねー(゚-゜)\バキ

NAKAGAWAさん
やはり平日はお仕事でしたか、、そうですよね・・
ご免なさい。
NAKAGAWAさんが来れるまで何回でも行きますよ。
すいません。またお願いします。
Commented by Mazoka3 at 2009-05-14 03:26
案内の方にも※※男女ペア対象※※と明記されましたね^^;
http://www.taco-ferry.com/touring.html
<< ハンドル交換 されど10mm >>