ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


Multipla:オイル交換
e0080315_14593349.jpgGWの大渋滞突入に備えてオイル交換。
今回はフィルターもいっしょに。
最近は自転車整備ばっかなので、クルマを触るのも久しぶり。
明日は東京に向かいますが、まさかブルべ600より過酷なんてことはあるまいね?^^;

それにしてもフィアット、、クライスラーに手を出してる場合なのか・・?
[PR]
by Mazoka3 | 2009-05-02 14:59 | Multipla-メンテ | Comments(5)
Commented by m-kanzawa at 2009-05-02 18:56
Web CGで上海ショーに出品されたムルのソックリさんを発見。
ムルをコピーするのもスゴイけど、似てるどころか、素人目には本物と同じに見えるのがスゴイ。
中国恐るべし。
  ↓
http://www.webcg.net/WEBCG/carscope/2009/c0000021217.html
Commented by Mazoka3 at 2009-05-02 21:32
kanzawaさん
模造品にしては似過ぎてる・・と思ったらライセンス生産(ノックダウン?)なんですねー
梦迪博朗(Mutiplan) とは・・・表計算ソフトのマルチプラン思い出しましたよ^^;
そうか、中国行けばムルの新車が買えるのね・・(まだZX造ってるくらいだしー)
やはり中国恐るべしですな・・・
Commented by m-kanzawa at 2009-05-03 00:24
あ、ライセンス生産だったんですか。
ソックリさんと並べて掲載されていたので、てっきり模造品かと思いました。
どうりで、どう見ても本物な訳ですね。
Mutiplanってのも何だか中国の模造品っぽい名前ですよね。
中国でムルのライセンス生産してるとは、これもちょっと驚きの事実でした。
Commented by 腹ポ at 2009-05-03 18:33 x
おぉ! 中国に行けばムルの新車が買える!!
・・・って、ちょっと情報が遅かったですねぇ(笑)
Commented by Mazoka3 at 2009-05-06 19:29
その後の調査結果を記事にしました(^^;
中国産とはいえ、生産設備は新しくて本国よりずっといいの使ってそうだし、買えるもんならお買い得かもしれません(笑
<< 皇居を走る 淡路島完全一周 >>