人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


久しぶりに六甲山登り
そいえば、しばらく六甲山も御無沙汰してるなーと思って。
久しぶりに再度山から山頂を目指します。
あえてタイムは取らずに、へこへこと。いつもいつもアタックじゃなくてもいいでしょう。
最近はGPSも積んでないですしね(^^;

6月末の美ヶ原にエントリーしていましたが、お仕事で行けなさそうな予感95%・・・(ーー;;
伊吹山に続いて、DNSかよ・・
つーわけで、士気も上がらんのでございます・・。

今日は六甲山牧場を右折して、摩耶山へと足を運んでみました。
さほど遠くはないんですが、こっちへ来るのは初めて。
行き止まりですのでね。あまり自転車で来たという話を聞いたことがありません。
でも、眺めは最高なんですよ。神戸の街並が一望できます。
久しぶりに六甲山登り_e0080315_1891353.jpg
で、、
寄り道してたら力も尽きてきたので、一軒茶屋まで行くのは早々に諦め、今日のゴールは登六庵のライスカレー(^^;
久しぶりに六甲山登り_e0080315_1894938.jpg
カレーのお味もさることながら、ここは店内の雰囲気がまた独特なのです。
壁も天井もびっしりと装飾で埋め尽くされて、みていて飽きない、それでいてどこかほっとする心地のよい空間です。
久しぶりに六甲山登り_e0080315_181036100.jpg
よく猫派か?犬派か?なんていいますが、ここは間違いなく猫派のお店ですねー
ネコグッズが目立ちます・・
久しぶりに六甲山登り_e0080315_18112020.jpg
のんびりしてたら、肌寒いくらいになってきたので、とっとと裏六甲から下界へと下ります。

帰り途、ついにというかやっとというか、トリップが10000kmを突破です。
久しぶりに六甲山登り_e0080315_18114896.jpg

【本日の走行】 走行距離:91.77km、平均速度:21.5km/h、最高速度:66.6km/h
by Mazoka3 | 2009-06-07 21:46 | サイクリング
<< パンク・・ 本日のライスカレー >>