ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん お疲れさ..
by Mazoka3 at 09:00
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:16
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


闇錬090705
ミッドナイトエンデューロにむけて週末恒例?となりつつある闇走チーム錬の日ですが、、
今日は腹ポさんチームが赤穂までツーリングに行かれるということなので、序盤だけお供させて頂きました。
朝7時明石駅に集合。腹ポさんべりさん夫妻と初顔合わせのローディさん、闇走からはNobuさん、ふくさん、Mazokaというメンバーです。
明姫幹線(R250)を西へ。やっぱ牽かなあかんかなぁ~ってことで、Nobuさんと上がりますが、案の定トレーニングペースに・・^^;;弱追風にも押されて40over巡航が続きます・・。
どうみてもツーリングのスピードじゃないよなぁ?とは思いましたが、腹ポさんも先頭交代に加わっていたし、後続も千切れずシレっと着いてきてたので、あれはあれで良かったんでしょう?・・・多分(^^;
そんなこんなで高砂までは、アッという間。
ツーリング組の皆さんとはここでお別れしてお見送りします。お気をつけて~

その後は、天川自転車道を北上して、一乗寺の3級山岳を越えてから、ふく蔵へ。
(ふくぞう、、じゃなくて「ふくくら」なんですね、今知った・・^^;)
酒蔵のやってるショップ&食事処です。前から存在は知ってましたが、立ち寄るのは今回初めて。。実はまだ開店時間前にもかかわらず入れて頂いて、麹アイスのジェラートを戴きました。
あ・・いろいろ試飲があったのに、忘れてしまったなぁ・・・。また出直さなくては^^;

そこからまたひと漕ぎして、権現湖近くに新しくできたというAIサーキットを視察。オンロードコースにはめずらしく、起伏のあるラジコンサーキットです。
往きで楽した分、帰りはもろに向い風に苦しみながら、お昼前無事帰宅。くたくた・・。
e0080315_1352731.jpg

【本日の走行】 走行距離:91.06km、平均速度:26.6km/h、最高速度:48.2km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2009-07-05 15:31 | サイクリング | Comments(6)
Commented by ひらまつ at 2009-07-06 09:47 x
噂によると相当牽いたらしいですねぇ。こちらのエースが泣き言こぼしてました。
(その割に帰路はビシバシ鞭が入っていたとかなんとか)

こっちの帰りは追い風だったのに寝不足がたたって踏み込めず、もったいなかったです(^^ゞ
Commented by Mazoka3 at 2009-07-06 23:12
いやぁ、出だしは最後尾でグルペットしてたんですけどね・・
そちらのエースが前へ出ろって仰るもんで・・^^;
理由は、、、手信号がめんどくいからって(爆)

おかげで思う存分アシストさせて頂きました。
SAXO BANKの苦労が身にしみる今日この頃です・・^^;;
Commented by Nobu at 2009-07-07 00:13 x
>Mazokaさん
「SAXO BANK」よりも「Columbia」寄りのような
気分でした。赤穂に向けて発射~(^^;

久しぶりに「ど平坦」で「45」って数字を見ました・・・
Commented by べり at 2009-07-07 23:59 x
んん~、なんか報道が歪んでいるようでもありますが・・・・、ご一緒できて楽しかったです @ゼイゼイ(^^;)
闇走錬はワタシごときには早過ぎて、もうついてイケマセンね。
Commented by 腹ポ@鬼引きありがとう・・・ at 2009-07-08 10:43 x
ございました(~_~;)

しかし起伏のあるRCサーキットって、珍しいですね<そこに反応かい!
昔、来夢のコースが自然の起伏を利用したサーキットだったのですが・・・
高低差でマシンの向きが見にくかったんですよね。
こちらのコースではどうなんでしょう?
Commented by Mazoka3 at 2009-07-25 01:01
>腹ポさん
かびレスすいません・・
山岳サーキットですが、ミディベーカリーのすぐ先の車屋の裏にできてます。
一度ご自身の目でお確かめ下さい。
えっ!?と思うくらいの(RCにしては)超級山岳ですよ(^^;
<< 本日の森林植物園(西口) 本日の黒ホッピー >>