ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


プラン:淡路島一周(9/13)
9月12日(土)に淡路島一周サイクリングに行きます。
明日12日は雨のようですので、13日(日)に変更します。
Yahoo!天気情報 - 南部(神戸)の天気

コースは、フルイチ(150km)か、ほぼイチ(120~140km)の時計回りを予定。
花さじきオプションは多分無いはず・・^^;
お昼は福良でいつものとんかつを予定しています(^^;

9月12日(土) 13日(日)に変更
集合: たこフェリー 7:10明石発  片道¥580

参考までに過去の走行ログ:
2008/9/14 淡路島一周ツーリング
2009/5/1 淡路島完全一周
2009/5/10 淡路島2周

出走メンバ:
ライゲキオーさん
かぷ~さん(欠席)
銀さん
Nobuさん(欠席)
ふくさん
ひらまつさん
Mazoka

参加者募集中~
参加表明、コース希望、グルメ情報など、コメントよろしくお願いします。
[PR]
by Mazoka3 | 2009-09-04 06:39 | 自転車 | Comments(17)
Commented by ライゲキオー at 2009-09-05 21:48 x
当日はよろしくお願いします!
一緒にかぷ~さんと、もう一人参加します。

今回が初の淡路島なのでペースがどんなものなのか分かりませんが、フルを希望します^^
Commented by かぷ~ at 2009-09-05 23:29 x
12日なら参加します
(13日なら辞退します)
そりゃもう、行くならフルしかないでしょう
地理的にも距離的にも未知の領域ですが(^^;

>ライゲキオーさん
サンバレー氏ですが今回は辞退だそうです
Commented by Mazoka3 at 2009-09-06 03:30
ライゲキオーさん
フルイチですね、了解です!
こちらこそよろしくお願いします、闇走メンバーも楽しみにしています
後ほど、過去のフルイチ走った時のログをリンク追加しておきますね

かぷ~さん
フルイチで決定ですね!^^;
ところで明石まではクルマで来られますか?
Commented by かぷ~ at 2009-09-06 19:22 x
明石までは車の予定です。
この場合、確か舞子公園に駐車 → フェリー乗り場まで自走でよかったですよね?
Commented by かつ at 2009-09-07 19:58 x
あーいいなー(^_^;)
前日にワイヤー抜けるハズなんですが、自転車ないし、力も入らないはずだし(真剣に考えるなってか(笑))
わたくしの分まで楽しんで来て下さい>all
あ、わき道からの飛び出しにはくれぐれも注意下さい。
Commented by Mazoka3 at 2009-09-08 07:06
かぷ~さん
明石の駐車場ですが早朝から開いていて比較的近いのは大蔵海岸の駐車場です。
一日最大¥1000.
http://www.kobe-j.co.jp/okura/

けど、今は明石海峡大橋を渡っても千円(片道)なので、岩屋までクルマで行ってしまうという手もありです^^;
その場合は岩屋港で7:10発フェリーの到着を待っていて下さい。
駐車場は、道の駅あわじ、明石海峡公園、ハイウェイオアシスなどです。
Commented by Mazoka3 at 2009-09-08 07:12
かつさん
ごいっしょに!と言いたいところですが、、さすがに無理っぽいですね^^;
なんなら、クルマでお昼のトンカツだけでも?(゚-゜)\バキ

また良くなったら、かつさん全壊記念・・・じゃなかった\バキ
かつさん全快記念&ニューバイクお披露目アワイチサイクリングを企画いたしやしょう^^
Commented by ひらまつ at 2009-09-10 22:18 x
遅ればせながら酸化します。ちょっとマリンピアのモンベルのお店に行く用事ができたもんで(^^ゞ
なので今回は大蔵のPに停めてたこ乗りです。
Commented by Mazoka3 at 2009-09-11 06:52
ん??お天気が・・・
現時点で天気予報をみると、謀ったかのように土曜のお昼が雨ですね・・(T_T
雨の場合は翌13日(日)に延期しますのでご承知おきください。
延期かどうかは本日22時頃までに判断しますのでよろしくお願いします。

ひらまつさん
お待ちしています。
遠征の準備はいいんですか? と思ったら、そのための準備ですね(^^;
Commented by ふく at 2009-09-11 22:51 x
降水確率50%以上のようですね;;
ということで明日はなし、日曜日に、ということでよいでしょうか?
Commented by ライゲキオー at 2009-09-11 22:54 x
この予報では日曜日に延期ですね。

かぷ~さん、Nobuさん残念です・・・
Commented by ひらまつ at 2009-09-11 23:02 x
明日は雨ということで自転車ドック入りしましたので日曜日参戦予定。
ロールアウトしなかったらママンで待つ(^^;;
Commented by Mazoka3 at 2009-09-11 23:37
土曜日だけ謀ったように雨の予報ですね・・・
予告どおり、アワイチツアーは日曜日13日に変更します。。
かぷ~さん、Nobuさん、申し訳ありません。
ひらまつさんは日曜OKなんですね。
天満屋にむけてローテーションの練習しましょう(^^;
Commented by Nobu at 2009-09-12 18:33 x
残念ながら欠席です。

みなさん、お気をつけて逝って来て下さいまし。

明日は雨上がりですので「花さじき」からの
景色は格別でしょうね! あっ(^^;;
Commented by Mazoka3 at 2009-09-12 23:08
Nobuさんは花さじき御所望っと・・φ(.. )メモメモ (゚-゜)\バキ
連休にまた逝きましょか^^;
Commented by かぷ~ at 2009-09-12 23:32 x
事情欠席の者です。
お気をつけていってらっしゃいませ

正直かなり悶々としております。
来週末に1人淡イチに挑んでるかも・・・(ぉ
Commented by Mazoka3 at 2009-09-13 01:19
かぷ~さん
今回はすいません・・
連休後半にもう一回いくかもしれませんけども・・?;;
<< 本日の阿波尾鶏 マウンテンサイクリングin乗鞍... >>