ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(229)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


プラン:復活記念アワイチ(10/24)
かつ氏復活記念淡路島一周サイクリング
略して、かつイチ!(゚-゜)\バキ

日程:10月24日(土) 、予備日:25日(日)
今度の土曜日に決行します。天気が悪ければ翌日の日曜に。

集合: たこフェリー 7:10明石発

コースプラン:
ほぼイチ+花さじき(コスモス) 約140km
セミイチコース(青ルート) 約110km
参加メンバーの脚力を鑑み、花さじきをコースに追加します(゚-゜)\バキ
e0080315_22115477.jpg


タイムスケジュール:
7:30 岩屋 0km
9:00 洲本 33km
11:30 福良 78km
~12:30 昼食@喫茶ママン
~13:00 ジェラート@Gエルム
13:30 湊 88km
15:00 富島 122km
16:00 花さじき
17:00 岩屋 140km

みなさまからの参加表明、日程希望、斬新なコースプラン、穴場グルメ情報・・
・・等々、御要望、御意見をお待ちしております。

現在の参加予定メンバ:
かつさん
かぷ~さん
コメッソさん?
yoshiさん?
ひらまつさん
Nobuさん
銀さん
ふくさん
Mazoka
[PR]
by Mazoka3 | 2009-10-20 23:28 | 自転車 | Comments(20)
Commented by かつ at 2009-10-02 23:01 x
セッティングありあとございます。
まーやっぱり病院には寄らないといかんでしょね(*≧m≦*)ププッ
ママンは外せないですね。あとはゆっくりと参りましょう。
Commented by Mazoka3 at 2009-10-03 08:13
かつさん
よろしくお願いします。
ひと月ほど先ですが、その頃にはほぼ全快されているでしょうか・・
やっぱりママンですね、了解です!^^;
Commented by 慎@アパート at 2009-10-03 18:12 x
10月開催だと参加が難しいかな・・・
車関係のイベント参加が結構あるので(^^;
Commented by かぷ~ at 2009-10-03 20:45 x
とりあえず三度目の正直で参加希望
後、約2名(会社の後輩とチャリ知人)も微妙に勧誘中
Commented by かつ at 2009-10-03 21:51 x
慎さん:車イベントですか。合間でもぜひご参加を(^・^)
かぷ~さん:お初です(よね?(^_^;))当方怪我アガリでゆっくりですのでお友達もぜひ。
Mazokaさん:勝手に勧誘してます(笑)
Commented by Nobu at 2009-10-03 22:05 x
参加させていただきます。
よろしくお願いします。
主賓様のご希望ならどこでも寄りますよ(^^)

個人的には前回食べ損ねた「甘い物」も
食べたいですねぇ(^^;
Commented by かぷ~ at 2009-10-04 19:18 x
とりあえず中間報告
会社の後輩:スケジュール調整中、ただしロングライドは超久しぶりだからリハビリが間に合うかどうか不安との事

チャリ友:都合付かないそうで辞退との事
Commented by Mazoka3 at 2009-10-05 07:35
かぷ~さん
ロングが不安でしたら二手に分かれてショートカットコースもできますよ。
大勢の方が楽しいですからね。是非お誘いあわせの上いらして下さい。
Commented by at 2009-10-05 23:19 x
私も参加希望します〜

ママンということは、ほぼイチになるんでしょうか
最後の方にオプションが付きそうで、ちょっと怖いのですが(^.^;;
Commented by かぷ~ at 2009-10-12 19:24 x
勧誘中だった会社の後輩ですが、辞退が確定しました事を報告します orz
Commented by ふく at 2009-10-12 22:20 x
24日は家事都合の予定無しを確認できましたので、参加表明いたします。
ママンとジェラートいきましょう!
Commented by Mazoka3 at 2009-10-13 07:58
かぷ~さん
後輩さんの件、了解ですー
今回はかなりヌルい組(Ave15km/hくらい)も発動しそうなので、もし速過ぎて着いていけないことを懸念されておられるのでしたら、あまりその心配はなららずに参加検討下さいね。

ふくさん、銀さん
参加表明どうもです。ジェラートも行きたいですねー
Commented by かぷ~ at 2009-10-22 00:05 x
後輩の件ですが、ペースの問題ではなくて仕事の都合との事です。

ちなみに当方、車で岩屋入り、現地合流の予定で。
船旅も楽しそうではあるのですが、帰路の交通事情を考えればコレが無難なので・・・(^^;
Commented by Mazoka3 at 2009-10-22 07:34
かぷ~さん
はやこの週末ですね、よろしくお願いします
岩屋合流ですね、了解しました^^
たこフェリーを降りたところで合流しましょう。
Commented by コメッソ at 2009-10-22 23:53 x
お久しぶりです。コメッソです。天満屋カップでは挨拶も出来ずばたばたしてました。僕も土曜日に、よしさんと淡路に行きます。寝坊しなければ合流させてもらうかもしれないので、そのときはよろしくお願いします。
Commented by Mazoka3 at 2009-10-23 07:45
コメッソさん
合流歓迎です。お待ちしてまーす。
yoshiさんも久しぶりですね、楽しみです^^
お昼は美味しいトンカツが待ってますよ^^;
Commented by ひらまつ at 2009-10-23 21:05 x
またしても車列を乱すワタクシがやってきましたよ。
毎度ドタ参でごめんなさいね、たこフェリー7:10目指して行きます。
遅れるかもしれませんのでその時は先に出てくださいね。
Commented by Mazoka3 at 2009-10-23 22:14
おや、ひらまつさんまで!お待ちしてます!

みなさんのご要望にお応えして、予定コースに花さじき加えました^^;
いま、コスモスが見頃らしいのでー
頑張って登りましょうー
Commented by Nobu at 2009-10-23 22:14 x
しかし、すばらしい海苔の皆様が集まりますね!

これなら、16:00 岩屋着も楽勝ですね!? (^^;;
Commented by Mazoka3 at 2009-10-23 23:54
メンバー強力すぎて・・・
・・・不安です・・((^^;
<< 本日のゴールデンボアポーク 天満屋の思い出 >>