ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん お疲れさ..
by Mazoka3 at 09:00
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:16
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


須磨でホットドッグ
今日は天満屋にむけて最終調整です。朝からメンバで集まって、西神外周コースを回りました・・
とか書くと、まるでレースな人達みたいに思われることがあるみたいで、決して本意ではないんですけども・・
まともに気合入れて走ったのは半周だったかな?^^; <周回コースになってないし・・(゚-゜)\バキ
Nobuさんが都合で早々に離脱したので、ふくさんと二人で、じゃ28号でも見に行きましょうか~ ってことで、東へとハンドルを向けます。

塩屋を通りすがりにカレー屋さん偵察^^; ・・まだ開店前でした。
e0080315_2283268.jpg
ふくさんが地元なのでガイドしてもらえたけど、一人じゃまず無理。駅北に商店街があることさえ知りませんでした^^;
また食べに来よっと。

駅前にはこんな石碑も。へぇーー。釘煮の歴史はここから始まったんですねぇ
e0080315_228482.jpg
で、ベールを脱いだ鉄人。
近くでみるとデカいです。こないだよりも大きくなってる?(なわけない・・)
e0080315_228592.jpg
ワンパターンで某社車両工場へ・・^^;
退役して里帰りした0系。(ラストランの車体そのものだそうです)
e0080315_22998.jpg
お隣りは昔のこだま。国鉄マークが懐かしいですね・・
e0080315_2291729.jpg
続いて某社造船所。おっ、潜水艦がドック入りしてますねぇ・・
e0080315_2294768.jpg
陸物、海物とくれば、次は水陸両用車です・・^^;
e0080315_2210758.jpg
ポートターミナルにはオランダの豪華客船が入港してました。
e0080315_22101739.jpg
最後は、一応空港まで行きましたよ、という証拠写真。
入口の写真だけ撮って引き返しました・・^^;
e0080315_22102616.jpg
さすがにそろそろ腹ぺこ。
本日のコペンハーゲンドッグ@¥320
e0080315_22103537.jpg
どれも旨そうなメニューばっかだったし、また来よっと。
お店はこんな感じ。デンマーク生まれのおじさんがやってます。
e0080315_22104540.jpg

出かけたついでに散髪に寄ってから帰宅。(レーパンで行くのもどうかと思ったが・・)

【本日の走行】 走行距離:106.07km/h、平均速度:23.6km/h、最高速度:51.9km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2009-10-10 23:29 | サイクリング | Comments(11)
Commented by ふく at 2009-10-11 00:11 x
お疲れでした~。
ワンダカレーはまた行きましょ~。11時半開店です。
(って営業時間メニューに書いてますね^^;)
ヤミードッグは私も嵌りました。
あ~写真見たらめっちゃ腹減ってきた~w
Commented by Nobu at 2009-10-11 04:00 x
おつかれさまでした。

帰りは明石まで引いていただいたおかげで
家庭の事情は無事にこなせました(^^;

天満屋が終わったら「食べポタ」しましょ(^^)
Commented by Mazoka3 at 2009-10-11 09:28
ふくさん
ヤミードッグ美味しかったですね
走ったあとに、2,3個はペロリといけそうです
ハンセンスマイル¥0もグッドでした^^;

Nobuさん
食べポタいいすね、カレーポタしましょう
けど、ふくさんちからじゃ近すぎてポタにもならないかも?^^;
Commented by (ま) at 2009-10-11 11:16 x
鉄分が今も豊富ですから、0系やこだま型の雄姿は素敵に映ります。
弁天町以外でも楽しめるのですね。

最近は吹田操車場でも0系の先頭車両を置いているのを
出張時京都行きの快速の車窓から眺めていますが・・・
Commented by Mazoka3 at 2009-10-11 18:07
(ま)さんも鉄分多めでしたか^^;
0系もこだま型も格好いいですよね。昔みていた未来の形してますね。
写真は川重の兵庫工場に保管されている車体でして、
工場敷地内ですが、柵越しに見やすい場所に飾られているんですよ。
Commented by at 2009-10-11 19:21 x
調整、順調そうですね〜
いよいよ明日じゃないですか
良い成績を期待して、応援しております!^^
頑張って来て下さい!!

また詳しい結果報告をお待ちしています。

鉄人は足下まで行けるようになってるんですね
また見に行かねばです。
Commented by Mazoka3 at 2009-10-11 21:42
銀さん
応援ありがとうございます。
期待に応えられるかわかりませんけどー精々頑張ってきますねー

#あ、鉄人の足元はまだ整備中ですよん <無理矢理見上げるアングルで撮ってみただけで・・^^;
Commented by かつ at 2009-10-11 22:05 x
お、ワンダカレーだ。
ナワバリアラサレタので明日は須磨駅でイナバドック食べてきます(^_^;)
あ、天満屋がんばってくださいね。
Commented by Mazoka3 at 2009-10-12 01:14
かつさん
アラシだなんて滅相もない。下見だけですよ。<いっしょじゃ(゚-゜)\バキ

うっ、イナバドッグにきますか~
しゃーない、田仲豆腐カレーでカウンターアタックじゃ^^;
Commented by ふく at 2009-10-12 18:33 x
ワンダカレーの前を出勤日は歩いております。
火曜日と臨時休業以外の日の帰りは、
キレンジャー(死語)にとってはちょっとした拷問です^^;
(腹減り状態でこれから20分歩いて帰らんといかんのに良い匂いが・・・
ここで胃がキュゥ~~~っとねw)
食べポタは、例えばまず西方面のどこかで食してから
ワンダカレーor(and?)ヤミードッグで食すというルートならOKかと^^
Commented by Mazoka3 at 2009-10-14 07:08
キレンジャーさん(笑)
羨ましい通勤路ですね^^;
食べポタも垂水内陸コース(ジェームス山とか高丸とか)をひとっ走りすれば、短い距離の割に負荷高そうです。お腹空かして行きたいですしね^^;
<< サイクル耐久 初めての森庵 >>