ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


浜名湖周回&エアフェスタ
浜松に5年ぶりにサンダーバーズが来るというので観にいってきました。
ついでに?浜名湖一周サイクリングも。。
ま、自転車の機動性活かして大渋滞回避ですね(^^;
e0080315_541358.jpg
しかし、朝からどんより曇り空。
午後の降水確率は80%と、いずれ降りだすのは必至の雲行きでした・・。
5年前のバーズ飛来時には雨で演技飛行が中止になったという苦い思い出があるだけに、天気の行方が気が気でなりませんでした。

轍Wadachiによる走行ログ:浜名湖周回&エアフェスタ 2009/10/17



頭上をAWACSが舞う中、浜松基地へと到着。
あ、こっちでもE767哨戒中・・^^;
e0080315_544643.jpg
地上展示機もいろいろいます。
e0080315_553989.jpg
T3練習機の飛行展示に続いて、F15の機動飛行
ほとんどA/B焚きっぱなしで迫力満点、ていうか耳栓持ってくればよかったと思った・・^^;
e0080315_561840.jpg
エプロンは人・人・人
e0080315_564975.jpg
記念塗装したT4も上がります
e0080315_572982.jpg
いよいよサンダーバーズ登場~
って、これは予備機すね。牽引車もおそろで、、徹底してますねー
e0080315_582161.jpg
小雨の中フライトが始まりました
曇天なのが残念ですが、いつもより大きめの画像でどうぞ^^;
e0080315_58436.jpg
見事なフォーメーション
e0080315_585527.jpg
ブルーとは対照的にスピードとパワーで魅せるフライトですねー
e0080315_59924.jpg
ハンガー内の装備品展示も。
80C2ですねー
e0080315_593734.jpg
いよいよ雨が激しくなってきて基地を後にします。
合羽は持っていましたが、あまりの降りに全身ずぶ濡れ・・・
店に入るのも躊躇われるほどでしたが、せっかく浜松に来たのだからと、餃子の美味しいところに立寄りました。
そうこうしているうちに雨も小降りになり、、
弁天島に着いた頃には日が射してきましたよ・・
e0080315_595174.jpg
目まぐるしく変わる空模様に翻弄された一日でした。
[PR]
by Mazoka3 | 2009-10-17 23:44 | サイクリング | Comments(0)
<< 本日のGALANT 本日の餃子 >>