ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


本日のやきそば
e0080315_15352567.jpg

なんだ、今日も結局降らんのね
(昨日と変わらん・・^^;)
てれっと明石へ出て江洋軒で黒い焼きそば
と、スープがわりに中華そば
[PR]
by Mazoka3 | 2009-10-25 15:35 | 本日の・・・ | Comments(6)
Commented by ふく at 2009-10-25 20:19 x
え~でも今日の方が風強くなかったですか?^^;
少なくとも午前中は・・・。
Commented by ひらまつ at 2009-10-25 21:27 x
ちょっとマテ、これは焼きうどんだろー太さ的に。
旨そうではあります。
Commented by Mazoka3 at 2009-10-25 21:56
ふくさん
その口ぶりだと今日も走ったんですか?流石~
わたしゃ、一旦出たものの、そのまま図書館に籠ってましたー^^;

ひらまつさん
えーっと、、、中華そばも同じ麺なんですが・・^^;
ソースも地元明石のドリームソース。旨いすよー
Commented by ふく at 2009-10-25 23:14 x
いえいえ、ヘッド周りOHでディグリーザ使うのに裏のウッドデッキでやってたもんで、
その時に風が強いな~と思っただけで~す^^;
Commented by (ま) at 2009-10-27 00:08 x
うまそう・・・
素朴なだけに、ソースとの絡まり具合がポイントでしょうね。
スープ代わりの中華そばもいい感じです。
Commented by Mazoka3 at 2009-10-27 00:44
(ま)さん
聞くところでは昭和23年からやってるらしいです。お店の雰囲気もそんな感じです・・^^;

ところで話変わりますが、今週末のAutumnMeetには行かれます?

ふくさん
ああ、なるほどー^^;
<< 本日の発着点 かつイチ(かつさん復活記念ほぼイチ) >>