ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


ジャブ程度に六甲方面
近頃、Nobuさんが六甲登山に御執心です^^;
なわけで、朝から再度山へとお供。

この信号が登り口ですが、、
なんちゅーか、この最初の壁だけでイヤになりますね・・^^;
e0080315_1554196.jpg
ホントにキツイのは最初だけではあるんですが・・。
一応タイムを取って、ほどほどに追い込みます、無理せず、楽せず。
去年落車したカーブを慎重にこなしていたら、あのとき落としたボトルがまだ転がったままでした・・
ありゃま、今度拾いに行かなきゃ・・

森林植物園の裏がゴール。すぐにNobuさんも上がってきました。
e0080315_1555740.jpg
まだ摩耶くらいまでは行く時間ありますね?
と、言うのは口先だけにして、早々に下山(^^;

ふと思いついて、ライゲキオーさんに連絡してみると、今日は東の方へと小野のお蕎麦目当てに走ってるそう。小野のお蕎麦といえば、ぷらっときすみのかな? Nobuさんと別れてから小野町へと向かいます。
お蕎麦屋さんの駅舎に着いてみると、店先に4,5人の自転車乗りさんの姿が見えて無事に合流。かぷ~さんもご一緒でした。

けれども一足着くのが遅かったみたいで・・・
みなさん、お蕎麦は食された後でした・・^^;
仕方ないのでお持ち帰りのおいなりさんをジャージのポケットに入れて。。

次の補給ポイントまで隊列に混ぜてもらって、まったりと走ります。
どうやらグルメポタの御一行様だったようですね。
よかった、バリバリ訓練モードの方たちじゃなくって・・^^;

で着いたのはヒラキの前にある甘味処。
ウチから近いんですけど、灯台下暗しってやつですねー
e0080315_1561592.jpg
わらびもちがお薦めらしいです。
美味しく戴いて、本日のお努め終了。

【本日の走行】 走行距離:92.49km、平均速度:24.2km/h、最高速度:61.1km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2009-11-15 16:21 | サイクリング | Comments(9)
Commented by Nobu at 2009-11-15 20:22 x
おつかれさまでした。
今日はちょっと寒かったですね(^^;

お蕎麦、残念でした。
のんきにダベってたのが原因でしょうか?(^^;;

来週は”えっちらおっちら”登りたいと
思います。
Commented by ライゲキオー at 2009-11-15 23:15 x
お疲れ様でした!
メールもらった段階では、まさかヒルクライムこなされてたとは思いませんでした。
そこから走って合流できる脚力、僕も体得したいです^^;
Commented by Mazoka3 at 2009-11-16 00:32
Nobuさん
そろそろ夏装束じゃ限界っすね(^^;
登ってるときは丁度ええんですけどねー
下りがガクガクっす・・・
山頂まで上がって、ケーブルカーで降りようかと思うくらい・・(ん?なんか違う?^^;

ライゲキオーさん
今日はありがとうございました。
唐突にお邪魔してスイマセン。。
来週も登ってますのでごいっしょに如何ですか?(^^;
Commented by ひらまつ at 2009-11-16 09:09 x
ジャブ程度という割には好タイムですね、さすがぢゃ。
来週はNobuさんにも計測チップを背負わせて〜
Commented by 腹ポ at 2009-11-16 13:18 x
ここのわらびもち、長いこと食べてないなぁ。
お店では一度も食べたことないし・・・
Commented by 慎@アパート at 2009-11-16 22:12 x
神戸のトレンド(死語)は六甲山ですか(^^;?
で、ヒラキの前の甘味処と言うと・・・あそこ?
ヒラキ自体が込み合うのであの辺りを避けているからまったくノーマークでした。
Commented by Mazoka3 at 2009-11-17 00:00
ひらまつさん
ジャブ程度というのも三味線で、実は結構本気アタックだったりするのはココだけの話にしておいて欲しいのですが・・((^^;
去年くらいからタイムも頭打ちだし・・・そろそろ新機軸を考えないとなぁと思ふ今日この頃デス。。

腹ポさん
さすがー、ご存じなんですねー(というかこの辺では有名どころ?^^;)
どうも甘いもの系は疎くっていけません。。
もっちりしてそこいらのわらびもちとは全然違いますね^^

慎さん
万葉というお店です。
なんちゅーかあの辺一帯がヒラキ一色なんで、雰囲気合わないんですけどね・・^^;
ワタシも初めてでしたが、美味しかったですよ^^
聞いてると、地元の人ほど意外と知らないってパターンですね(^^;
Commented by ふぅ at 2009-11-21 13:59 x
万葉行ったのですね。

ワタクシは職場が近すぎて(^^;、ちょっと足が遠いです。
わざわざそんな至近距離でお茶せんでも、ってやつです。
Commented by Mazoka3 at 2009-11-22 08:04
休日にお茶しにいくのもいいかもねー
<< 本日の六甲山頂 本日の再度山 >>