ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


今週も六甲山
どこのブログも変わり映えしないというお叱りもあるようですが・・
今週もNobuさんと六甲通いです(ワンパターン)

一応、六甲の主かつさんもお誘いしたんですけどね・・( ̄▽ ̄;)

まずは追い風に乗って2号線を進みます。
信号待ちしていると、、傍らに停めてあった軽トラに目を奪われました・・。
こわっ。後輪はみ出して川に落ちそうなんですけども・・・。判ります?
e0080315_19224539.jpg
今日はどんどん東進して夙川から登ります。
北山公園を通ってやがて逆瀬川ルートに合流ですが、そこまでのアプローチだけでもう満腹になれますね^^;
けどほんとにキツイのは信号過ぎてからの後半戦。10%前後の波状攻撃が5キロほども続きます。
e0080315_19225690.jpg
やっぱり厳しさではこの東からのルートが一番じゃないでしょうか?
なんとか一軒茶屋へとゴールして、せっかくなので山頂まで登るとハイカーさん達でいっぱいでした。証拠写真撮るのも順番待ちです。おっと、自転車も忘れずに入れとかないと・・・^^;
e0080315_1923994.jpg
さすがに山上は寒くて凍えそうなので、記念写真撮ったら早々に下山です。
丁ヶ辻でも忘れないように定点観測(^^;
e0080315_19232324.jpg
表六甲を下っているとコペンのおじさん発見!
楽器は吹かれていないようでしたが、、いやぁーお目にかかれて感激です(一方的に)^^;
e0080315_19233424.jpg
ぶるぶる震えながらやっと降りてきました。登りはいいけど下りが面倒臭い冬山登山です。

本日の旧車はオースチンヒーレー。3000積んだビックヒーレーですね。
e0080315_19234584.jpg
で、お昼はマイスター推奨のバーガー屋さんへ。
チリビーンズとチーズの入ったシンズバーガーを戴きました。プラス¥300でクラムチャウダーとルートビアが付きます(^^) (あ、もちろんルートビア以外のドリンクも選べます^^;)
e0080315_1923566.jpg
寒いと牡蠣入りチャウダーが美味しいですね。もちろんバーガーもGood!
店先には巨大バーガーが飾られてます。(食べられません・・)
e0080315_19242859.jpg

以上、 「六甲マイスターかつさんの足跡を辿るポタ」でした(゚-゜)\バキ

【本日の走行】 走行距離:108.07km、平均速度:22.5km/h、最高速度:54.2km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2009-11-21 22:27 | サイクリング | Comments(4)
Commented by Nobu at 2009-11-22 08:31 x
おつかれさまでした。

信号から芦有のIC過ぎまでがキツイですね。
それまでも、たいがいですが(^^;
逝く気力があればまた逝きましょう。


あっ、今回で「青写真」卒業ですね(謎)
Commented by ひらまつ at 2009-11-22 09:44 x
やっぱり六甲のあとにハンバーガー、つまんなーい(笑)。
そろそろ下り用にシューズカバーも要りそうですね。

「青写真」なんでしょ。気になるなぁ。
なんかポストに投函しているみたいだしそれが関係してるのかな??
Commented by かつ at 2009-11-22 18:38 x
主かマイスターか、それが問題だ(笑)
これからの季節はハンバーガーではカロリー不足なんでかつ丼かかつカレーにしましょかね。
Commented by 慎@アパート at 2009-11-24 19:08 x
なにやら有名人にも出会えるようで。
って、相手も同じ事考えてたりして(^^;
<< 本日のアボアボバーガー 本日の六甲山頂 >>