ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん お疲れさ..
by Mazoka3 at 09:00
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:16
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


開幕戦エントリー
サイクルモードに行って、パナのブースでもらったチラシで思い出しました。

伊吹山ヒルクライム
本日(12/1) AM10:00より、エントリー受付開始です。

来年こそは出るぞ(^^;

前回も早々に定員一杯になってたようですし、申し込みはお早めに・・
[PR]
by Mazoka3 | 2009-12-01 00:38 | 自転車 | Comments(11)
Commented by ひらまつ at 2009-12-01 11:51 x
ブルベ班の始動はもっと早いゾ〜〜


混み合ったサイトでエントリー済ませました。
受付メールもトラブってたようでさっき届いたところ。
来年は一週間遅くなったので寒さ一段落を期待したいです。
Commented by Mazoka3 at 2009-12-02 07:58
ブルベ班は、年明け早々からシーズンインなのですねー
ガンバってくださいネー(^^)/~ <他人事モード(゚-゜)\バキ

しかし、伊吹山のエントリー1日と経たずに満席になりましたねー
あまりの人気にちょっとビックリ!
あやうく申込みそびれるところでした・・・^^;
Commented by takotako25 at 2009-12-03 23:46 x
念のため早めにエントリーしておくか…と思い、初日に入力完了しました。(^^)v
受理メールも届いたので、後は払い込みに行かねば。¥¥¥¥¥¥

それにしても、こんなに瞬時に締切になるとは…
わざわざ金を払ってキツい坂道を登るという奇特な人が多いですね~  <バキ
Commented by Mazoka3 at 2009-12-04 05:12
takotakoさんも無事にエントリー済まされましたかー(^_^)/
前回よりも1秒でもタイムアップ!目指して頑張りましょう~
ボクは去年DNSなのでどう走っても自己ベストは確実・・(゚-゜)\バキ

昨今の自転車ブーム?もあるんでしょうが、ホントすごい人気ですね!
もっとも、伊吹山は1年でもこの日しか走れませんから、お金払う価値あり
、、てことにしておきますか・・(^^;
Commented by ひらまつ at 2009-12-05 13:15 x
お!takotakoさんもぬかりなくエントリーですね(^^)/
Nobuさんはどうだったのかな?
GPSが一個余ってしまってるんで次回は誰かに背負わせよう。

>わざわざ金を払ってキツい坂道を登るという奇特な人が多いですね
17キロで6000円。キロ353円かぁ。ブルベだとキロ1.5円(一般参加は2.5円)だぞ(爆)
Commented by Nobu at 2009-12-05 15:35 x
ひらまつさん、エントリしましたよ。
お互い今年の雪辱を晴らすため、がんばりましょう?(^^;

GPSお借りしようかな?
私のなんぞ、たいしたデータではありませんが・・・
Commented by Mazoka3 at 2009-12-05 19:02
ひらまつさん
Nobuさん、ふくさんとも出撃予定です^^;

うむ、、
ブルベとヒルクラをキロ単価比較しても不毛な議論ぽいのであえてコメントしませんが・・(^^;
いちお、213のキロ12.5円にも申込みましたよー
Commented by たぬき at 2009-12-09 23:18 x
来年はエントリーしてません(--;
ブルベも前半は厳しいっすよ。
Commented by Mazoka3 at 2009-12-10 03:37
たぬきさん
近畿のブルベも1月から毎月のように続くようで忙しくなりそうですね(^^;
私はBRM213西神戸だけ申込みましたが、たぬきさんは泉佐野スタートでしょうか?
とするとすれ違いすねー、残念~
Commented by たぬき at 2009-12-14 12:49 x
いやいや。
1月に息子が生まれるんで、おいそれと遊べなくなるんですよ(^^;
……などと言いつつこっそり走ってそうですが(ぉぃ
Commented by Mazoka3 at 2009-12-15 00:40
おおっ!お父さんになるんですね!おめでとうございます\(^o^)/
目指せ親父SRですね~<結局は走ってる方に一票(^^;
<< 小赤壁 本日のアボアボバーガー >>