ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


プラン:アワイチ納め(12/19)
懲りずに年内にもう一度アワイチへと参ります。

12月19日(土) ※雨天の場合は翌20日(日)にします。
集合: たこフェリー 7:45明石発  片道¥580

コースは、ほぼイチ(120~140km)かセミイチ(100km)の予定。
冬季は季節風が厳しいので、反時計周りで。
お昼はトンカツに替わるスポットを開拓したいと思います(^^;
・淡路島バーガー
・淡路島牛丼喰い倒れ
・玉ねぎまるまる入りうどん
・・・

出走メンバ:
銀さん
Nobuさん
ふくさん
かつさん
Mazoka
・・・

参加表明、グルメ情報などありましたら、コメントよろしくお願いします。
[PR]
by Mazoka3 | 2009-12-16 00:30 | 自転車 | Comments(9)
Commented by ふく at 2009-12-12 10:40 x
なんか来週からえらく寒くなりそうですねぇ。
まだ19日の予報ははっきり出てませんが、金曜日の予想気温は7℃/2℃。
冬装備は怠り無く・・・。
Commented by 慎@アパート at 2009-12-12 17:34 x
19日は胃カメラ飲んでぐずぐずになっている予定です(^^;
Commented by かぷ~ at 2009-12-12 19:15 x
その日の午前中は会社の忘年会で淡路島某所にいると思います(w
というわけで次回また宜しくお願いします
Commented by かつ at 2009-12-13 00:00 x
おおーなんと良いタイミング。
行きたいなって思ってたんです。
参加きぼーです。
脚を引っ張らないように節制して体力蓄えます。
あ、とんかつ禁止でお願いします(^・^)
Commented by Mazoka3 at 2009-12-13 02:25
ふくさん
土曜の予報は6℃/1℃になってますねー
さぶそ~。こりゃ厳冬期装備ですねー

慎さん
ありゃ、胃カメラですか・・^^; お大事にー

かぷ~さん
忘年会終わってそのまま合流頂いてもかまいませんよ!?^^;
また暖かくなったら行きましょう!

かつさん
ちょうどよかった。ぜひ参加下さいな。
呑み過ぎで欠席しないように!^^;
Commented by かつ at 2009-12-16 21:05 x
土曜日、洲本も雪の予報が出てますねぇ。
さすがに雪が降るのなら中止ですよね?(^_^;)
Commented by Mazoka3 at 2009-12-16 22:22
へ?雪?ですか?(^^;
ま、降っても積もらなきゃ大丈夫でしょ・・(゚-゜)\バキ
Commented by ふく at 2009-12-18 00:32 x
すみません!
諸事情により欠席届け提出ですm(__)m
明石港へお見送りかお迎え行けたら行きま~す^^;
Commented by Nobu at 2009-12-18 06:45 x
ふくさん残念です。

天気はとりあえず大丈夫そうですね(^^)
寒そうではありますが・・・

ところでどのあたりでお昼にしましょうか?
お店の目星だけでもつけておいた方がよろしいかと(^^;

<< 本日の玉ねぎつけ麺うどん 500分析 >>