ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


2009自転車まとめ
今年も残すところあと一日。
2009年の自転車活動を簡単に振り返り。

走行距離:
・Six13: 約6000km
・MR-4: 約500km
・無印TNI: 約3000km
合計で約9500km。大台には届きませんでしたが、まずまずよく乗れました。
昨年に較べると、ジテツウ分約2000kmが上乗せされた勘定です。

参加レース:
美ヶ原
ミッドナイトエンデューロ
乗鞍
天満屋耐久
乗鞍は自身一番重視していたレースでしたが、昨年からのタイム更新に失敗。悔いの残る結果でした。他のイベントは参加することに意義があるというスタンスなので、完走だけで十分満足なんですが。。
そろそろ岡山国際サーキットも飽きてきたので^^;来年は他のところも走ってみたいですね・・

1年を振り返っての反省点としては、7月に落車してしまったこと・・。骨折はしませんでしたが、しばらくは強打した右腕が曲がらなくって辛い思いをしました。
なんだかんだ言っても、やはり怪我はしないように、健康に自転車ライフを楽しみたいものです。。

本年のGPSログ
e0080315_18124336.gif
それと年初には漠然と走ってみたいコースプランがいくつかあったのですが、なんとなく過ごしているうちにほとんど実現できなままシーズンが終わってしまいました。
やはり、目標は(大したものではなくても)はっきりりと掲げておかないと実行できませんね・・。
その辺りは、また来年の課題として、ひとつひとつ実現していきたいと思います。
[PR]
by Mazoka3 | 2009-12-30 21:15 | 自転車 | Comments(5)
Commented by ひらまつ at 2009-12-30 21:35 x
一年間ご苦労様でした。ん?まだ一日残っておるが?

淡路島のしゃぶりつくしさすがです。
ろっこさんも結構塗りつぶされてるみたいな。

エリア的に岡山〜しまなみの広いのがオカシイ(笑)

てことで来年もまたよろしぅ。
Commented by Mazoka3 at 2009-12-30 23:17
こうやってマップにすると、私設200キロ&300キロが目立ってますね~(^^;
今年はブルベも出ませんでしたので、ひらまつさんのロングラン企画は楽しませて頂きました。

今年はもう打ち止めです。明日雪らしいし・・(^^;
Commented by かつ at 2010-01-02 16:25 x
あけおめ~
って自分のブログにはなにもご挨拶なしですが。
Commented by nakagawa at 2010-01-02 23:11 x
明けましておめでとうございます。
本年も?よろしくお願い致します。

昨年は自転車以外の雑用が多忙だった為に
体感10kgオーバーになりましたが、
今年は自転車業に復活したいと思いますので
機会があればよろしくお願い致します。

ご友人の皆様も安全な自転車生活を送られるよう
お祈りいたします。
Commented by Mazoka3 at 2010-01-04 18:43
かつさん
今日からやっと復帰しました(^^;
今年もよろしく~

nakagawaさん
明けましておめでとうございます
コメントありがとうございました。
今年も機会をみてごいっしょしたいですね~
なんだかんだで淡路島も行けてませんしー(^^;
今年もよろしくお願いします
<< 新年 本日のチキンカツカレー >>