ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(229)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


みなさんと初走り
いつものみなさんと初走りです。
西宮に美味しいバーガーがあるらしいよ、ってことで。
今年もバーガーめぐりは続くみたいです、、ハイ。^^;

本日の淡路島バーガー@レギュラーサイズ、スモークベーコン&チーズのせ
e0080315_2110843.jpg

レギュラーでも満足のボリューム。あわじ牛と淡路の玉ねぎで淡路島バーガーなのね。
てりやきソースでがっつり戴けますよ^^

【本日の走行】 走行距離:108.00km、平均速度:24.0km/h、最高速度:46.4km/h



かつさんにも声をかけて、なぜか某社本社前で合流・・^^;
e0080315_2110298.jpg
腹を空かせて、西宮へ直行ー。ありました。
e0080315_21104143.jpg
青果市場のはずれの小さい店舗ですが、人気なんですね、次々とお客さんがやってきます。
で、注文いれて待つ人達・・^^;
e0080315_21105598.jpg
お昼時だった割には、さほど待つこともなく。上手い具合に店内で座って戴きました。で、トップの画像に続くと・・。

そういえば、いつのまにか、ふくさんのバイクがグレードアップされてましたよ。
リドレーのフルカーボンすか・・いいですねぇ~(^^;
e0080315_21112484.jpg

さて、お腹を満たしたら、そのままR2を引き返すのもつまらないし、、西宮芦屋界隈のベイエリアをポタリングしていきます。
確かこの辺りだったはずだよなぁ?といいつつ、西宮砲台へ。
e0080315_21111032.jpg
江戸末期に外国船の来襲に備えて建設された。幕末の混沌とした時代に国防の必要に迫られて膨大な費用と月日をかけて建てたのだろうが、実際に大砲を試射してみたら内部が煙で充満して使いものにならなかったというオチまであるらしい・・。今なら即仕分け対象になりかねんな・・(゚-゜)\バキ
とはいえ、幕末の人々の思いを現代に伝える貴重な史跡である。

芦屋の海岸地帯をぐるぐる廻ってから、ぼちぼちと帰路に着く。
今日は成人の日とあって、振り袖やスーツ姿の若者をそこここで見かけました。通りかかったホームズスタジアムも神戸市の式典会場なのか、ちょっと物々しい雰囲気もあり。
e0080315_21113947.jpg
成人式なんて遥か昔のことだと思ってたけど、考えたら来年は息子が成人なのね・・他人事でもないなぁ・・とも思う祝日のランでした。

本日の軌跡
e0080315_2112620.jpg

[PR]
by Mazoka3 | 2010-01-11 22:44 | サイクリング | Comments(6)
Commented by ひらまつ at 2010-01-11 23:48 x
え〜〜!ふくさん機種変っすか。かつさん先越されてるヨ。
ジャージもおNewですね、dhbだからこっちはお手頃か(^^;

西宮砲台は知りませんでした。
自転車と比べるとその大きさはかなりのものみたいですねぇ。
Commented by at 2010-01-11 23:50 x
お疲れさまでした〜

思ったより寒くなく、最後の鬼引き以外は
なんとか付いて行けました(^.^;;
実は自己最高体重更新中で焦っているところです。

淡路バーガーもなかなか旨かったし
今まで通ったことのない海岸線がとても新鮮でした。
偶然たどり着いた、芦屋バーガーにはびっくりでした^^
Commented by Mazoka3 at 2010-01-12 01:34
ひらまつさん
Newバイク、よーくみると年末のローラー錬にすでに登場してるんですが、、。<判らんわ^^;
来月の西神戸にて実車は拝めるはずです^^

かつさんは、それこそ成人式で、自分の自転車どころではない模様・・(笑

銀さん
お疲れでした~
最後は一寸はりきりすぎましたね、スイマセン(^^;
次のターゲット芦屋バーガーも下見できたことだし、また行きましょうー
Commented by ふく at 2010-01-12 22:48 x
お疲れでした~。
淡路島バーガー、食べ応えバッチリで味もOK。
でも食べ方にかなりコツが必要でしたね^^;
お次は芦屋バーガーですね~楽しみ~^^
って私も年始で1kg増してますよーw>銀さん
ところで最後の鬼引きって、塩屋から先のR2での事なんですか?

>ひらまつさん
いやー私もまさか機種変するとは思ってませんでした(。_+)☆\パシッ
dhbの冬ジャージとシューズカバーは昨シーズンから使ってま~す。
今シーズンからタイツもdhb。
Commented by Nobu at 2010-01-13 01:51 x
みなさま、おつかれさまでした。

淡路島バーガーおいしかったですね。
家に憑いてもまだ胃の中に居座ってました。
なかなかのツワモノです(^^;

次の芦屋行きは少し山沿い(山中ではない)から
逝きますか(^^;
Commented by Mazoka3 at 2010-01-13 07:56
ふくさん
おつかれさんでしたー
いや年始は帰省でどうしても増量しますよね・・
まだ+1kgだったら誤差範囲じゃないでしょうか。
がっつりバーガー食ってる場合じゃなかったかも?^^;

鬼引き?、というかNobuさんのアタックは塩屋までがピークでした
けど塩屋でお別れしてからも早かったかな・・?(゚-゜)\バキ

Nobuさん
おつかれさんでした
なかなか腹持ちのいいバーガーでしたね^^;
あれだけを消化するには一寸走り足りなかったでしょうか?
レギュラーであのボリュームてことは、ラージサイズてどんなんやろ・・

芦屋バーガーも食べ応えありそうなので楽しみです^^
また逝きましょう
<< 万葉の岬 走り初め >>