ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


お買い物ツアー
大阪へGo!
河底トンネルを渡ります。
e0080315_0273857.jpg
目的地はここ?
ウエパが仮店舗で元気に営業再開してました^^
e0080315_0274914.jpg
しかも初売りセールで大特価?
覗きに行っただけのつもりだったのに・・
e0080315_028392.jpg
ふと気がつくと、ロードシューズお買い上げ~?
いや、ホンマに超お買い得だったんです・・・^^;

梅田も回っておきますか・・(本来の目的地はこっち)
e0080315_0281839.jpg
思わぬ展開に大幅に時間超過。
お腹もぺこぺこです。
ハンガーノック寸前で芦屋浜になだれ込み
e0080315_0284570.jpg
で、、結局バーガーですか・・^^;
e0080315_0283227.jpg
芦屋バーガー@¥800也
プラス¥100で付いてくるドリンクも嬉しい^^
ご馳走様でした~

【本日の走行】 走行距離:146.13km、平均速度:27.2km/h、最高速度:46.6km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2010-01-24 23:59 | サイクリング | Comments(12)
Commented by ひらまつ at 2010-01-26 13:56 x
ウエパー行かれましたか。いや〜わたくしも再建に力をお貸ししたいとは思うのですがね。お買い得品多かったですか。

>誰となく(^^;;
ウエパーにdhbで行くのはマナー違反という噂がありますよ、ちゃんとU-Spirit着ていかにゃ(笑)。
Commented by at 2010-01-26 22:26 x
おつかれさまでした〜

その後、そんなに楽しいことになってたなんて
嬉しい誤算ですね。
さすがウエパー、あいかわらず繁盛してる(^.^;;

Buonoの写真がとってもまぶしいです。

私は引いてもらうありがたさを噛み締めながら帰りました

Commented by Mazoka3 at 2010-01-27 01:28
ひらまつさん
初売りセールのウエパは”買い”でしたよ~
箱なしのちょっと”煤けた”特価品が目白押しの店内に、大阪の商魂をみる思いでしたね^^;

>ちゃんとU-Spirit着ていかにゃ
そんな掟があったとわ・・^^;

銀さん
お疲れさまでした~
15時明石帰還の目論見は、売出しの前に脆くも崩れ去りました(笑
帰りはひとりで向かい風大変だったんじゃないですか?
Buonoはまたリベンジに行きましょう!
Commented by Nobu at 2010-01-27 06:16 x
おつかれさまでした。
大阪-明石往復って行く前に思ってたよりハードでした。
帰宅後は風呂に入った後、気がつけば朝でした(^^;

まさか梅田~芦屋の区間でガス欠になってしまうとは・・・
ウエパでの事故停滞中にコンビ二で燃料補給を
しておくべきでした(^^;

>Mazokaさん
>15時明石帰還の目論見は、売出しの前に脆くも崩れ去りました
実はその前に崩れ去っていたという噂もありますが・・・(^^;

Buonoは良かったですね~。補給地点リストに認定です(^^)
Commented by ふく at 2010-01-27 22:31 x
お疲れでした~。dhbな"誰となく"でぃ~す(≧▽≦)
ウエパさんのおかげでつま先までdhbにならずに済みました!
(ってシューズカバーがdhbだから冬の間はわからんか^^;)
dhb着てたけど、ウエパのおばちゃんは私に買物かごを渡してくれました。
その掟が真実ならば、身に余る光栄にございます。
JPNサイズのXLが多分そろそろ入るようになってる頃かと思います。
u-spiritも購買対象にしたいと思いますんでもうしばらくはご勘弁をm(__)m
(JPNサイズはファットな人間には優しくないんですよぉ・・・)

ということで次はエスケールですか?^^;
Commented by Mazoka3 at 2010-01-27 23:53
Nobuさん
15時まで無補給はちとハードすぎましたね・・
おまけに信号続きでインターバルトレーニング状態だったし・・
ええ練習になりました^^;
・・ても、向い風の中、帰りはずっと後ろで休ませてもらってましたが(゚-゜)\バキ

ふくさん
今気づいたんですけど、、
ホイールに続いて、シューズもオソロ?^^;
ま、おしゃれは足元からっていいますしね~
Commented by ふく at 2010-01-29 00:32 x
シューズは色違いですしぃ~^^;
タイヤもオソロになっちゃいましたが、これも色違いってコトで^^;
Commented by Mazoka3 at 2010-01-29 01:18
次はペダルもオソロになったりして!?(^^;
#PC無事復活しました\(^o^)/
Commented by ふく at 2010-01-30 22:12 x
ペダルはやっぱシールが逝ってるっぽい・・・かなりグリス漏れてました。
ふき取って一度走ってみますが、抜け切ってたらもう出てこないでしょね^^;
ん~何にしよう。やっぱり無難にshimanoかなぁ・・・とも思い直したり・・・。

PCは、メモリーを変更されたとのコトでしたので、もし次変になったら一度メモリーを元に戻してみるのも手だと思います^^
Commented by Mazoka3 at 2010-02-01 02:07
ふくさん
iClicに決まり!じゃないんですか?(^^;
ボクもペダルどうしようかまだ悩み中です。
やっぱり、speedplay一度使ってみたかなぁ~
Commented by かつ at 2010-02-02 22:01 x
あーいいなあ(^-^)
エスケール行くときは誘って下さいね。六甲山経由で行きましょうね。ね?
ところでドリンク100円って発泡麦ジュース(アルコール入り)もですか??
Commented by Mazoka3 at 2010-02-03 00:55
かつさん
芦屋っぽくキレイなお店でした~ ・・ってこないだ下見済みでしたねー
んでですねー
ドリンク100円で、生麦ジュースも醸造葡萄ジュースも選べます!
なにげに見逃せないポイントですね~(^^;
<< 本日の戦利品 万葉の岬 >>