ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん お疲れさ..
by Mazoka3 at 09:00
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:16
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


天寿を全うす
昨日の疲れが残っているのか、なんとなく出かける気になれず、ウチで自転車の手入れなどして過ごす。
通勤車に履かせていたPRO3がいよいよ限界・・。トレッドのゴムがすり減って繊維が覗いてるし・・ーー;
それもフラットスポットというんじゃなくて、全周くまなくなのでそろそろ寿命というところか。
都合6000kmちょっとを走ってきて、交換とあいなった。
次もPRO3、今度はDigital Blueになる予定^^
e0080315_1818775.jpg

[PR]
by Mazoka3 | 2010-02-07 18:42 | 自転車 | Comments(5)
Commented by かつ at 2010-02-07 22:10 x
そりゃ使いすぎです。
Commented by ひらまつ at 2010-02-07 23:28 x
うまくすり減らせましたね〜、それでも6000kmかぁ。
お、なんかどこぞの通販で150£ちゅーもんで30£オマケってセールやってるみたいでっせ。
Commented by Mazoka3 at 2010-02-09 01:25
かつさん
時代はエコです^0^ (単なるケチ?)

ひらまつさん
やっぱり減りは早い方だと思います<PRO3

なにぃー£30おまけセールだって!?
PRO3一本買えますやん・・ しまった、早まったか・・・
Commented by たぬき at 2010-02-10 12:12 x
わたしの通勤路だとそこまで減ったら週に1・2回はパンクします(>x<)
Commented by Mazoka3 at 2010-02-11 00:14
案外と見た目ほどにはパンクしないものですよ(週1もは・・^^;
<< 本日の王将の餃子 えび丼喰いに岡山へ >>