ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(229)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


グランフォンド申込
今年の石見グランフォンドにエントリー
(石見と書いて「いわみ」と読むらしい)

以前は2日間構成だった通称石見ライドですが、、今年は1日の周回コースになった模様。
ルートラボ:石見グランフォンド2010
山岳路ばっかの200km、累積標高は3000mというなかなかに厳しいコースです。
(ルートラボでみると4000m上ってるんだけど・・・?^^;)

グランフォンドと聞くと、GF吉野やGF福井を連想しますが、あれはちょっと(自分の力からみれば)"あり得ない"コースと時間制限の設定です。それに較べると石見は多少時間制限が緩くて、頑張ればなんとか走れるんじゃないか?と思わせてくれるところがミソ^^;
いずれにせよ挑戦しがいのあるイベントになりそうです。
[PR]
by Mazoka3 | 2010-03-02 06:43 | 自転車 | Comments(8)
Commented by ひらまつ at 2010-03-02 22:34 x
あ、まだ宿の申込みしてないわ。明日には出しておこう(^^;;

きちんとしたイベントなんで、コース外れて道草観光できないのでマヂメに走ります(^^;;;;
あと雨の確率がなぜか高いのでその準備も怠りなく。その場合気温も下がって5月でも三瓶山頂4℃だったこともあります。
Commented by かつ at 2010-03-02 22:35 x
累積3000mっすか(+_+)
当方1000m+60kmでもヘロヘロなのに世の中にはMな人たちが多いんですね(`´)
Commented by Nobu at 2010-03-02 22:54 x
制限時間ですが、単純計算で11時間と思っていいのでしょうか?
なら、出てみたくなりますね(^^)

ちょっと考えちう・・・
Commented by Mazoka3 at 2010-03-03 07:58
ひらまつさん
ご一緒させていただきますのでよろしくお願いします。
ボクも宿の手配は未だです・・早く申し込んでおかなくては。。
雨はできれば避けてほしいなぁ。。誰か神さまでもいらっしゃるんでしょうか・・?ひらまつさんからよろしく云っておいて下さい!(゚-゜)\バキ

かつさん
毎週六甲登るだけで十分Mなような・・^^;
累計3000mといっても六甲3回分だと思えば・・?

Nobuさん
鈴鹿と国東は見送りで、石見に逝くことにしました^^
200km/11時間です。厳しさ加減がなかなかいい塩梅でしょ?
よろしかったらご一緒に~
Commented by ひらまつ at 2010-03-03 12:37 x
先日の神戸西ブルベが210キロ累計2200m、あれより15キロ短くて加古川ゴール、その代わりPC2地点が標高650mほどもりもりっと盛り上がったという風にとらえれば大丈夫かと??

田舎道あり税金無駄遣い仕分け対象必須な快走路あり(^^;;、沿道の応援を受けてツール気分に浸ることもできますよ。

参考までに去年のリザルト:
200キロコース:完走者58名
180キロコース:完走者97名
140キロコース:完走者87名
リタイヤ:11名
当日欠席:15名   合計268名

>ひらまつさんからよろしく云っておいて下さい!
了解(゚-゜)\バキ
Commented by Mazoka3 at 2010-03-04 08:01
西神戸は実質2200mもなかった気がする(SportsTracksの分析によると、1650m上昇、全体の約2/3(133km)が平坦)し、石見は3000mよりもっと登ってそうにみえますが・・?
ま、西神戸のゴールタイムが10h24mでしたので、あの調子で走れってことですよねぇ。

完走率は高そうですね。
足切りにあわずに、200km行けるかがポイントでしょうか。。
Commented by ひらまつ at 2010-03-04 21:49 x
ルートラボでは西神戸2200mとなってましたがトンネルも含んでるんでそんなにないですね。石見もちらっとトンネル削ってみたら、ルートラボ計測で3600mでした。
近畿300ブルベは6000mは越えないです...


宿、大田のビジネスホテル取りました。
Commented by Mazoka3 at 2010-03-05 07:22
累積標高は処理ソフトによって結構変わりますよねぇ・・
先日の西神戸も同じGPSログなのにGarmin T/Cでみたら2200mあるのに、SportsTracksに読ませたら1650mだったりと・・
ノイズみたいな凸凹をカウントするか適当に均すかで違ってくるのでしょう。
カシミールもちょっと誇大な感じですよね?(実直に処理してるだけでしょうけど)

業務連絡了解です!
<< 500 software up... 本日の豆腐カレー >>