ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん お疲れさ..
by Mazoka3 at 09:00
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:16
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


アワイチ開幕
GW突入ー
サイクリングには心地いい季節になってきました。
てことで、はりきって淡路島回りますよ。
e0080315_616685.jpg
【本日の走行】
走行距離:163.65km、平均速度:25.4km/h、最高速度:50.4km/h
上昇量:954m、平均心拍数:--bpm、最大心拍数:--bpm




7:45発、もちろん今日もたこフェリー。
ボクらの他にもアワイチのグループでいっぱいです。
岩屋を漕ぎだすと、ご覧のとおりの大集団
e0080315_6164878.jpg
しばらくは隊列に入って牽いてもらいます。
風も強いですし・・(゚-゜)\バキ
e0080315_617870.jpg
天気も上々!
久しぶりのアワイチなんで、まったり目にいきますよ
e0080315_6181462.jpg
本日のサプライズはなんといってもかつさんのニューマシーンすね~
FUJIとはまた渋いところ突いてきましたな~^^;
e0080315_6183274.jpg
1899創業の老舗なんですね。
今日は昭和天皇の御誕生日だったわけですけど、その昭和天皇よりさらにひとつふたつ年上。
e0080315_6184914.jpg
team・・・。青組さんてことね(^^;
もちろんフルカーボンっすか
e0080315_619365.jpg
あんなところや・・
e0080315_6191218.jpg
こんなところにも富士山マーク・・
・・・そして・・・
e0080315_6192476.jpg
ETC搭載!!\(^o^)/

ネタは尽きませんが・・・
さ、そろそろ行きますか・・^^;
e0080315_619396.jpg
水仙峡の山岳ポイント通過
(あら、銀さん止ろうとしてました? すんません^^;)
e0080315_6201177.jpg
峠を下ると海はすぐそこ
e0080315_620302.jpg
風に負けるな、漕ぎ続けろ!
e0080315_6204599.jpg
今日も貸し切りの海岸線です
e0080315_621450.jpg
んで、、やっぱりお昼はお馴染の喫茶店で。
e0080315_6211877.jpg
今日は他にも大勢自転車乗りがいました。
なにげに有名になりつつあるのかな?
e0080315_62305.jpg
誰?
お店に飾ってあったんですが・・・。気になる~
e0080315_6231317.jpg
お腹一杯になって福良を後にします。
e0080315_6232756.jpg
青空の下、サンセットラインを快走
e0080315_6234049.jpg
午後の部は胸やけとの戦いです(^^;
青いニューマシーンの調子も上々のようでー
e0080315_6235552.jpg
橋が見えてきたら、ゴールまであとわずか!
e0080315_624930.jpg
順調に、16:30岩屋発に乗れました。
e0080315_6242368.jpg
帰りのフェリーも自転車乗りだらけ。
自転車預り所かと思うような車両甲板でした(^^;

[PR]
by Mazoka3 | 2010-04-29 23:25 | サイクリング | Comments(9)
Commented by かつ at 2010-04-30 09:07 x
お疲れでした。
午前はまったりめでしたか?(^^ゞ
あっしは洲本手前でもいっぱいでしたが…
バイクはニューでもエンジンは45サイなんで(゜-゜)
Commented by Nobu at 2010-04-30 22:23 x
おつかれさまでした。
天気が良くてよかったですね。
淡路島観光ガイドに出てきそうな景色が広がってました(^^)

しかし、久しぶりの淡路島は疲れました。
帰って晩御飯食べてしばらくしたら気を失ってました(^^;
気がついたら、朝でした~

ということでまた逝きましょう~(^^)
Commented by Mazoka3 at 2010-05-01 04:00
かつさん
おつかれーす
洲本ていうか、明石来るまでで大変でしたね^^;
歳は言わないでくださいな・・・。
でも最後までえー調子で走れてましたやん。
やっぱりカーボン効果? それともETCの威力とか??^^;

Nobuさん
あいかわらずの強力な牽き、ありがとうございました^^;
ホント、いいお天気でしたね。
ボクもセミイチでちょうどいい感じでした。
うずしおまで行ってたら死んでたかも。。
またボチボチ行きましょう^^
Commented by at 2010-05-01 11:05 x
お疲れ様でした〜
ホントに久々だったので
やられた〜って感じでした、
何度も止めちゃってスミマセンでした(^.^;;

次の日は、ダルくてグッタリでしたが、
西宮まで走れる人がいるなんて…
Commented by Mazoka3 at 2010-05-01 16:39
銀さん
おつかれさまー
すこし間があくだけで堪えますよねー^^;
でもしっかり走りきってしまえるあたりは流石です
また西宮にも行きましょう(^^;
Commented by ふく at 2010-05-06 22:22 x
ママンですが、うちの職場チームもそこで昼食だったそうです。
私が事前に店の名前と場所を教えてたので。
もしスキンヘッドのおじさんがいるグループだったら間違いないです^^;
Commented by Mazoka3 at 2010-05-06 23:09
ふくさん
そうでしたか~
ウチらが行ったときには、もう4名ほどの先客グループがいらっしゃいました。後からも2名くらいのサイクリストも来ていたような・・。
スキンヘッドだったかどうだが思い出せませんが・・(^^;
多分いっしょになってたんでしょうねー
Commented by ふく at 2010-05-07 19:52 x
だとすると人数的には職場チームではないですね・・・
という事は、やはり海苔の昼食スポットとして認知されてきているという事ですかね^^;
ちなみに、職場チームの方々にも淡路ゴールデンボアポークは大変好評でございました^^
Commented by Mazoka3 at 2010-05-07 23:04
職場チームではありませんでしたか。
それはともかく、一度機会がれば職場チームの方々とも
また淡路島でごいっしょしたいですねー
<< 本日の淡路島バーガー ないしょ・・ >>