ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


GW中日
連休中の平日。
他にすることもないので・・。
ま、休める時ぐらい、好きに過ごさせて頂きます。
幸い、天気もいいしね。
ビルの谷間を泳ぐ鯉のぼりも気持ち良さげ。
e0080315_7215933.jpg
【本日の走行】 走行距離:96.63km、平均速度:20.7km/h、最高速度:40.5km/h



以下、写真の垂れ流しの方向で・・(゚-゜)\バキ

朝一で歯医者行ってから、風向きをみて進路は東に決定。
けど、追風・・・のわりには思うように進まないなー。
神戸に着くころには完全にランからポタへと相転移。昨日の疲れが残っているのか?
e0080315_7255752.jpg
某社造船所、かわった船がいるなぁ、けど艦艇にしては白いし・・?
と思ったら深海探査機の母船「かいれい」というらし。
路地をたらたら進んで、、
e0080315_7261326.jpg
こんなタクシーがいるってことはそろそろ西宮か・・^^;
e0080315_726248.jpg
とりあえずお昼にします。このあたりで唯一知ってるお店に・・。
つづいて向かったのは武庫之荘。
e0080315_7263571.jpg
財布に入ってた新聞の切り抜きを頼りに・・駅横のワッフル屋さん。たまにはお土産など買ってみる。
e0080315_7265694.jpg
黒いのはカーボン入りワッフル。
ま、墨の味は判りませんけど、きな粉クリームが美味いです。
なおも東へ、、
e0080315_727993.jpg
淀川越えて、、
e0080315_727213.jpg
渡船に乗って、、
天保山のサントリーミュージアムへと到着。
e0080315_7273350.jpg
今日の目的はこれ。
3Dのハッブルが観れるっていうんで。
e0080315_7274938.jpg
たぶん、この記事で知ったんだったと思うけど・・
NASAからの贈り物 映画「ハッブル3D」
観ながら涙が出た(ホントに・・) それくらいグッとくる素晴らしい映像でしたよ。
[PR]
by Mazoka3 | 2010-05-01 09:04 | サイクリング | Comments(0)
<< 大歩危峡 本日の淡路島バーガー >>