ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


ハンモックカフェ
今日も、ぷらーっと網干の方まで走ってきましたー的な、いつものサイクリング日記になる流れだったんですが。帰り途になんとなく立寄ってみたカフェが、なかなかツボにはまったんで、それをお題にしようかと・・。

寄ったのは的形のはずれにあるハンモックカフェっていうところ。
着いてみると、ちょっと古めのクルマがごろごろしてて、まずそこで足止め。旧車のレストアなんかをやってるようですね。置いてあるクルマを眺めているだけでも退屈することがありません。てか、どうみてもカーショップ風で、一見カフェにはみえないんだけど。
どうやら、コンテナを積んだ建物?の2Fがカフェスペースのようで。階段を上がって入っていくと、中はなかなかええ感じです。コンテナ好きにはたまりませんね。辺りの風景も、海が近くてちょっと辺鄙な感じもあったりして、いい雰囲気をかもし出してますな。
で、走った後でお腹空いてたのでカレーを戴きました。付け合わせは、ちょい古めのカーグラフィックで。もうそれだけでごはん3杯は行ける気がしますね。
75年8月号だったかな。ちょうどデビューしたばかりのベータモンテカルロが載ってました。でもデビュー前年にプロトタイプがジーロ・ディタリア(いかにもCG的表記だなぁ)を走っていたとは知らなかった。スポーツ欄には、まだ12番をつけたラウダがモナコを勝った記事とかとか・・、書き出すとキリがないのでこの辺で。
そんな感じで、ワタクシ的には見どころ満載なところでしたね。ちょっと視点が偏った感想になってますが、ふつうにカフェとしてお勧めなお店でした。
っていうか、自分以外みんな若い女性客ばかりだったような気が・・。隠れ家的カフェとして人気みたいデス。
e0080315_2294885.jpg
e0080315_2301734.jpg
【本日の走行】走行距離:118.02km、平均速度:23.2km/h、最高速度:50.9km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2010-05-29 22:38 | サイクリング | Comments(3)
Commented by ライゲキオー at 2010-05-30 08:54 x
ハンモックカフェ行かれたんですね!
ここは辺鄙なところなのにデートスポットになってるので、自転車では行きにくいんですが^^;
僕は平日昼間じゃないと自転車で行く勇気無いです・・
Commented by 慎@アパート at 2010-05-30 23:08 x
うーん、気になるカフェですね。
奥さん誘っていってみるかなぁ・・・
Commented by Mazoka3 at 2010-05-31 07:22
ライゲキオーさん
あ、、デートスポットだったんですか・・
レーパン、レーサーシューズで行ったらまずかったかな・・^^;;
でもいいところですね、また行ってみたいです^^

慎さん
奥さんとごいっしょに是非!
デートスポットだそうですしー^^
<< 本日のTVR 箱根へ行く(2) >>