ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


航続距離
ムルティプラに給油。
今回はなかなか燃費も伸びて、944km走って56.4Lでした。先日の石見グランフォンドに島根まで遠征したのが奏功したようです。
ひそかに無給油で1000km超えられないかと狙ってみたけど、さすがに届きませんでした。
公称ではタンク容量61Lあるので、最後のガソリン一滴までガス欠覚悟で走ったら、達成できるのかもしれないけど。。公道をフツーに走りながら、そんなチキンレースやるのは無理。給油ランプ点灯してからも走り続けるのは心臓に悪いです。
いすれにせよ、足が長いのは美点。遠出が多いワタシにとっては心強い足です。
e0080315_2274142.jpg

[PR]
by Mazoka3 | 2010-06-13 23:02 | Multipla-あれこれ | Comments(5)
Commented by ひらまつ at 2010-06-14 12:54 x
電卓を呼び出して計算...16.7km/lとな。りっぱなエコカー!

>先日の石見グランフォンドに島根まで遠征したのが奏功したようです。
とはいっても帰りは高速使わず200キロ走ったしねぇ。

ハイオクで56.4L、こっち相場では8300円強。自転車で944km走ってもそれじゃオカネ足らないから自転車よりエコです。
Commented by m-kanzawa at 2010-06-14 20:51
ムル、燃費いいんですねぇ。
ウチのは普通のファミリーカーにもかかわらず、良くて10キロ/リッター程度。
普段は8キロ/リッター程度かな。
ウチのに比べてガソリン代半額ってことですね。
取りあえず、乗らないことでエコしています。(笑)
Commented by 慎@アパート at 2010-06-14 22:05 x
うちのは同じ1.6Lで13.29km/lが今のところのピークです。
徹底して低燃費走行すれば15km位行きそうですがついシフトダウンしてアクセル踏んでしまうのでなかなか(^^;

Commented by (ま) at 2010-06-15 01:46 x
そんなにエコなんですね。素晴らしい。うちのPUNTOは良く食べます(^^;)
Commented by Mazoka3 at 2010-06-15 07:59
まず初めに。
いつもこれほど燃費いいわけじゃありません(^^;
過去7年間で最もよい燃費でした (・・ので、珍しくムルねた書いてみた)
ということはお断りした上で・・

ひらまつさん
高速よりも下道の方が燃費いいんですよ、特に信号のない田舎道。
あと、風向きも追風に恵まれたのかもしれません。<自転車かい^^;

kanzawaさん
乗らないのがエコ、ほんとそうですねー(^^;
ムルもひと月ぶりに動かしました。バッテリー上がってないか心配でした

慎さん
ウチも普段は12~3km/l走ればいい方です。我慢大会に徹してやっとという感じです。アルファで我慢するのは体に悪そうですねー^^;

(ま)さん
今回は特別です^^ゞ
BXも足長いんじゃないですか?タンク大きいし。
一度1000キロオーバーしてみたいなぁー
どっかに1000キロ続く下り坂ないですかね?^^;

<< 試作品 甲鳥シ也 >>