ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


再度山復旧記念ポタ
土砂崩れで長らく通行止めだった再度山ドライブウェイがやっと復旧したらしい、、

再度山ドライブウェイの災害復旧工事の完了による通行止め解除およびビーナスブリッジ・諏訪山公園内園路等の通行止め解除

というわけで、早速再開記念登山へと行ってみましょう。
てか、通行止めとかなくても、六甲に来るのはずいぶん久しぶりだぁ・・

ちょうどビーナスブリッジのところか崩壊してたんですね。。
修復に伴って、またひとつベルギーワッフルの壁が増えました(^^;
e0080315_22354271.jpg
こっちは、お馴染みのワッフルヘアピン。だいぶ年季入ってますね。いやそれにしても久しぶりに来たけど、何度走ってもキツイわー。
e0080315_22352439.jpg
森林植物園の裏が最初のチェックポイント。
かつさん、カメラ向けながら余裕のゴールですね。
e0080315_22353482.jpg
本日のメンバーは4名でした。
汗が冷えるまで、たっぷりと休みます(^^;
e0080315_22352914.jpg
こちらはお初のMさん。ロードは乗り始めて半年くらいだそうですが、余裕しゃくしゃくという感じでしたね~
e0080315_22354790.jpg
さて、再度登ってるときはまだ良かったんですが、、尾根道に入ると途端に脚に力がなくなってきました。ハンガーノックってやつですかね?かなりやばくなってきたので、六甲山牧場に緊急避難。コロッケを食べていきます・・(゚-゜)\バキ
なんとか動けるようになったけど、もうヨレヨレ・・・みなさんからは千切れまくりで、やっと山頂へと着きました。当然最後は押しで・・
e0080315_22364912.jpg
気がつけば季節はもうすっかり秋ですね。空気は澄み風もなく、サイクリングには絶好のコンディションでした。
e0080315_18354260.jpg
なわけでへろへろになりながら帰還。ここんところのヘタレっぷりを再確認に行ったポタでした(^^;
【本日の走行】
走行距離98.75km、平均速度:22.2km/h、最高速度:73.0km/h
上昇量:1376m、平均心拍数:138bpm、最大心拍数:--bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2010-09-26 22:41 | サイクリング | Comments(2)
Commented by ふく at 2010-09-27 22:33 x
お疲れでした~。
私はダミーウェイト増のせいもあってダメダメ~。
鈴鹿に向けて無駄な抵抗やってみま~す^^;

MさんはMTBでベース作られてるので慣れだけの問題ですな。

Commented by Mazoka3 at 2010-09-28 07:59
ふくさん
おつかれさんでしたー
Mさんはさすがでしたね。六甲山頂の急坂もあっさりとクリアされてましたし。
途中はワタシのスローペースに付き合って頂いて申し訳ないことしました(^^;

さーて、、鈴鹿どうしましょうねぇー(^^;
<< 全部入り 乗鞍2010 (GPS分析編) >>