ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん お疲れさ..
by Mazoka3 at 09:00
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:16
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


本日のたこフェリー
e0080315_16151173.jpg

休止まであと一週間、、休止といっても、
一度止まるともう再開はないだろうなぁー
いつになく乗船待ちの列が長い
ただいま2時間待ち。
仕方ないので自転車ばらして一般旅客になるとしますか・・
[PR]
by Mazoka3 | 2010-11-07 16:15 | 本日の・・・ | Comments(10)
Commented by かつ at 2010-11-07 21:15 x
おつかれでした。
「一般旅客」も新鮮で面白かったですよ(^-^)
Commented by Nobu at 2010-11-07 22:04 x
おつかれさまでした。
風邪の具合はいかがでしょうか?
明日以降に影響が出なければ良いのですが・・・

たこフェリーの件は何とか存続して欲しいですが、
自分では何ともならないもどかしさもありますね・・・
Commented by ひらまつ at 2010-11-07 22:07 x
せっかくブツは間に合ったけどお腹こわして行けずに残念でした。でも朝は本降りの雨でしたよこっちは。
たこフェリー、宇高フェリーみたいに逆転復活はないのか?!
Commented by Mazoka3 at 2010-11-08 07:52
かつさん
おつかれさんでした
あれで、200円安いというのが・・(^^;
でもいよいよ昨日で乗り納めになっちゃいましたね。。

Nobuさん
おつかれさまでした
いつものように終始引いてもらって、ご苦労様でした(^^;
風邪のほうは大したことないですが、、今日からしばらくは職場で安静にしておきます(゚-゜)\バキ

しかし、たこフェリーが無くなってしまうと、淡路島が遠くなりますね。。
目の前なのに・・

ひらまつさん
こちらも午前中は降ったり止んだりでしたが大したことはありませんでした。
けど結構泥がはねて、新車デビューにはイマイチのコンディションでした。
またどこかお披露目ツアーをお願いしますね(^^;
Commented by ふく at 2010-11-08 21:15 x
ドタキャンすみませんでした~。
15日月曜日までは運行ですよね?^^;
人だけでも乗るだけ乗ってこようかなぁ・・・さすがに今週末は人が多くて厳しいですかね~。
Commented by Mazoka3 at 2010-11-08 22:08
ふくさん
いえいえ、それより体調のほうはいかがですか。
たこフェリーも駆け込み需要というのか、いつにない賑わいでした。
カメラ構えた人も多かったですし。
こんどの土日はますます混みそうですね。
Commented by at 2010-11-08 22:38 x
お疲れ様でした。
超ドタキャンすみませんでした。
Mazokaさんも風邪だったんですね、私には走る根性がありませんでした。
最後のたこフェリー残念です、後悔(T . T)
Commented by Mazoka3 at 2010-11-09 07:49
銀さん
風邪流行ってますね。どうかお大事に。
たこフェリーも最後の機会かと思って行きましたが、
張り切りすぎたのか、今週はちょっと調子崩してます(^^;
Commented by ひらまつ at 2010-11-12 15:21 x
なんと来春たこ再開のニュースが!
Commented by Mazoka3 at 2010-11-12 23:01
Good Newsですねー
いろいろと大変そうですが、期待しましょう
<< 本日の岩谷峠 本日のゴールデンポーク >>