ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


GWツーリング1日目
せっかくの連休なので、どこか遠くに行こうと思い、東京まで走ることにしました。
一気にはとても無理ですので、初日は近畿を横断して伊勢の松阪を目指します。
なぜ松阪かというと、ふくさんの奥さんの実家があるから(^^;
連休に松阪まで帰省するふくさんを誘い出して、二人旅です。

ルートラボによる走行ログ:2011GW touring Day1 明石-松阪

【本日の走行】
走行距離:193.23km、平均速度:23.2km/h、最高速度:61.4km/h
上昇量:1215m、平均心拍数:-bpm、最大心拍数:-bpm



e0080315_4531352.jpg

夜明け
e0080315_453949.jpg

e0080315_453596.jpg

大阪の市街地を避けて河川敷を走る
e0080315_4525842.jpg

インラインスケート?なんか本格的だった
e0080315_4525488.jpg

e0080315_452511.jpg

e0080315_4524695.jpg

こっそりと忍者の里通過
e0080315_4524013.jpg

撮らずにはいられない
e0080315_4523256.jpg

e0080315_4522890.jpg

青山峠
e0080315_4522412.jpg

e0080315_4521963.jpg

[PR]
by Mazoka3 | 2011-04-29 17:31 | サイクリング | Comments(8)
Commented by Nobu at 2011-04-30 05:34 x
1日目、おつかれさまでした。

ツールにでも出てきそうなコースプロフィールですね!
青山峠って山頂まで結構距離がありそう(^^)
Commented by ふく at 2011-04-30 16:46 x
お疲れ様でした~。
お腹急降下×1、パンク×2でご迷惑をおかけいたしましたm(__;m
私はも~昨夜から今日にかけて何時間寝るんだ?ってくらい寝てしまいましたが、
今日も予定通り進行中のようで感服いたします!
R163迂回したR307ルートを探りにまた自転車帰省をチャレンジしてみようかな?

Commented by Mazoka3 at 2011-04-30 17:26
Nobuさん
青山峠なかなか手強かったです。ていうか最近ホント登れなくて(^^;

ふくさん
ツアー同行ありがとうございました。
今日も無事に到着しましたが、朝から脚が売り切れ状態でへろへろでした(^^;

R163は交通量多くてイマイチでしたねー
ぜひもっと快適なコースを開拓してください。そしたらまた同行させてもらいますよ(^^)
Commented by ふく at 2011-05-01 22:23 x
R24での1回目パンクのチューブ、見事なスネークバイトでご臨終ですw
路肩のグレーチングを過信してはいけませんね。反省です。
てことでR24もできるだけ排除で・・・。
R307もR163と似たような物らしく、ストリートビューで見てみると確かに、って感じです。
車を避けるとどうしてもアップダウンは入るし距離も伸びますね・・・
てことで次は約15km追加で昼飯は伊賀の「山のたまご」でオムライス!
でどうでしょうか^^;
って次はいつだ?w
Commented by Mazoka3 at 2011-05-04 16:19
伊賀の「山のたまご」旨そうですね!
帰省でなくても、それ目当てに行くのもいいかも~(^^;
Commented by かつ at 2011-05-08 09:40 x
明日にはピン抜き=第一段階終了(^◇^)
来週末には試運転します。
さて、そうなると色々と夢想が湧いてくるのですが、神戸から山のたまごまで93キロくらいですね…(-。-)y-゜゜゜前日休むか!(^◇^)
Commented by ふく at 2011-05-08 23:45 x
なんか、山のたまごツアーを決行しないといけない感じ?^^;
では、往路自走・復路輪行でプランニングしますか?
伊賀上野~神戸間は鉄道で2時間半くらい¥1890也ですね。

ん? やるとしても鈴鹿の後ですよね?前じゃないよね?^^;
Commented by Mazoka3 at 2011-05-09 08:42
かつさん
順調に回復に向っているようでなによりです。
でも完治まで無理は禁物ですよー
あれ?もしかして、鈴鹿の前日に山のたまご行く気じゃないですよね?(^^;;
<< GWツーリング2日目 午前走 >>