ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


GWツーリング4日目
いよいよ最終日。
今日は箱根の山岳を越えて、東京に住む息子のところへと走りました。

難所の箱根をクリアしたら、後は黙々と距離をこなすだけかと思っていたら、横浜のはずれ辺りで雨が降り出しました。ゴールまで雨は止むことなく、全身ずぶ濡れ。雨を避けて日程を一日延長したはずなのに、結局最後に降られてしまいました。
ともかくも無事にゴール。明石を出てから足掛け5日間、616kmの旅でした。

ルートラボによる走行ログ:2011GW touring Day4 三島-東京

【本日の走行】
走行距離:136.70km、平均速度:18.0km/h、最高速度:54.5km/h
上昇量:1259m、平均心拍数:-bpm、最大心拍数:-bpm




三島を出発。名物がうなぎという情報があったけど本当?
e0080315_6394041.jpg
いきなりの箱根越え、ずーっと続く登坂が嫌になって、旧街道を歩いてみたり・・
e0080315_6393187.jpg
三島側からの登りは道も広く勾配も穏やか。概ね5~6%くらいが延々と続き激坂はありません。とはいえ最近めっぽう登りに弱くなっているので、麓から峠まで2時間もかかりました><
e0080315_6391229.jpg
e0080315_6392010.jpg
芦ノ湖
e0080315_639449.jpg
下りは元箱根から箱根湯本へ抜ける道を下りました。こんなヘアピンの連続する超級激坂です。表六甲より厳しいのと違うかな・・
e0080315_638591.jpg
箱根を降りてからは、渋滞する市街地を延々と。
横浜郊外で突如自転車レーンが現われました、が1kmもしないうちに終わった。
e0080315_6385178.jpg
新顔オレンジ発見
e0080315_6384577.jpg
午後になると雨が降り始めました。一応持っていた合羽を着たけど、いい加減な装備だったのでだんだん水が染みてくるし。
e0080315_6383896.jpg
最後は全身ずぶ濡れになっての東京ゴールでした。
[PR]
by Mazoka3 | 2011-05-03 23:38 | サイクリング | Comments(2)
Commented by Nobu at 2011-05-04 06:28 x
無事、東京到着?おつかれさまでした。

箱根の上りはいかがでしたか?
ルートラボで見ると表六甲より
少しきついくらいなのでしょうか?
Commented by Mazoka3 at 2011-05-04 16:31
箱根越え、西からですと激坂もなく常に5~6%くらいで比較的上りやすかったです。
一方の箱根峠越えてから東に降りる側は九十九折れが続いて表六甲以上?の険しい道でした。反対からは上りたくないと思いました(^^;
<< 午前走 GWツーリング3日目 >>