人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


午前走
GWも最終日。
連休中に一度くらいはということで、いつものメンバーと近場を走ります。
出かけようとしたら前輪がパンクしていて、ちょっと集合に遅れましたが、、
本日は5人で定番の淡河から北の界隈をぐるっと周る感じで。
脚のほうはあいかわらずショボイ調子。去年の夏からサボってきたツケを取り戻すのは容易ではないようです。

さて、今日の立ち寄りどころは、いつも前を通ってちょっと気になっていたパン屋さんでした。
淡河からR428を北へちょっと行ったところにあるパン工房ログ。結構な山の中にポツンとあって、こんなところにパン屋さんが?と思うようなロケーションながら、次々お客さんが来ていてなかなか人気のようです。
中に入るとこじんまりとしてスペースは狭いですが、いろいろと種類があってどれも旨そう。散々迷って3色チーズのと照焼チキンの二つをチョイス。店のご主人の勧めで、隣家の庭先でゆっくりと食べさせて頂きました。
どれもボリュームがあって二つで結構満腹感ありましたが、近すぎて補給過多だったかも?
午前走_e0080315_189293.jpg
午前走_e0080315_189628.jpg

【本日の走行】
走行距離:68.14km、平均速度:24.6km/h、最高速度:59.6km/h
上昇量:675m、平均心拍数:147bpm、最大心拍数:-bpm
by Mazoka3 | 2011-05-05 18:34 | サイクリング
<< 今週も午前走 GWツーリング4日目 >>