ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


チャオイタリア2005
e0080315_0421857.jpg世間的にはFBMな週末・・・(どんな世間や~)
チャオイタリアへ行ってきました。

午前は別の都合もあり、昼から家族そろってで出発。セントラルサーキットまでの道中で何台ものイタ車とすれちがいます。

会場に入っていすぐに、いつもムルでお世話になっているアピス神戸のテントへお邪魔して、みんなで美味しいランチボックスを頂きます。口寂しくなって、ワインを頼んでみたりして^^;のっけから、まったりムード。

テーブルでくつろぎきっていると、目の前をレーシングスーツ姿のkanzawaさんが通りかかりました。
今日は、チャレンジレースのアルファクラスに出走されているそうです。ちょうど、今から決勝レースのスタートというところでした。

早速ピットの方へお邪魔して、スターティンググリッドのプラカード持ちをさせて頂きました。
(ハイレグのおねーさんでなくてスンマセン・・^^;)
レースは序盤から混戦に乗じてジャンプアップ。終盤まで、156や147などの新しいアルファに混じって、決してマシンスペック的には有利とはいえない75を駆っての健闘でした。
一台でも応援するマシンが走っていると、レースを観る方も力が入りますね。お疲れさまでしたー!

その後もパドックのいろんなマシンを眺めてまわったり、テントショップ巡りをしたりして、のんびりと過ごした午後の一日でした。
[PR]
by Mazoka3 | 2005-10-17 00:45 | おでかけ・イベント | Comments(2)
Commented by kanzawa at 2005-10-17 18:17 x
昨日はプラカード持っていただいたり、応援いただきありがとうございました。
レース後ピットレーンで皆さんに手を振って迎えてもらえたのが、大変嬉しかったです。

黒75速かったですね。
予選中ストレートで遭遇しましたが、かなりの速度差で抜かれました。
腕の差もあるでしょうが、マシンも良く出来ているようです。
情報仕入れたかったけど、黒75さんとはお話できなかったのが残念。

アピスさんのランチボックス立派でしたね。羨ましい~!
毎年アピスブースはいい感じで、お客さんがゆったり過ごしているのを
指をくわえて眺めています。

私もそのうちアピスで新車買って家族でチャオイタを楽しめればなと思いますが、いつ実現するのやら...
Commented by Mazoka3 at 2005-10-18 07:13
お疲れ様でした。kanzawaさんが出走されているのをいいことに、コースに足を踏み入れることができて面白かったです^^;
黒75はレースでも上位走ってましたね。速いFFアルファ勢と対等に走ってるんで、目立ちますよね。ちょっとみただけでもナンバーないし、内装もシート全部取っ払ってあったりして、チューニング度も高そうな感じでした。
<< FIAT 124 SPIDER il fascino dell... >>