ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん お疲れさ..
by Mazoka3 at 09:00
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:16
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


第2回スズカ8時間エンデューロ春sp
スズカエンデューロ春spに参加してきました。
前回の秋spにつづき、今回も土曜日の6時間チーム耐久に参戦です。
しかし、まだ5月だというのに、まさかの梅雨入り宣言。レース日もしっかり雨の予報、それも大雨の見通しが出ていて、テンションだだ下がりのまま、サーキット入りでしたが・・。
完全にヤル気なしモードといいつつ、いざ走ってみると結構楽しかった(^^;
そりゃずぶ濡れにはなりますけども、一旦濡れてしまったら後は同じだし。
いろいろありましたが、4人チームで無事完走を果たしました。
e0080315_12525028.jpg


早々にリザルト出てますね。
6時間ロード
クラス31位/265組中
タイム: 6:07:10.990
ラップ: 35周
トップとの差: -6 Laps
平均時速: 33.29km/h

ん?リザルトみると1秒前に1チーム、2秒前にもう1チームいますね・・
もっとまじめにゴールスプリントすべきだった??(^^;





前日の某社内ミーティングでは、この雨じゃDNS決定だね、みたいな話の流れだったんですが・・^^;
ただメンバー内でも、この人は違いました。モチベーションの高さを証明するかのように、スタートからいいペースで周回を重ねるNobuさん。
ただし、新兵器のカーボンフレームは温存して、今日はNakagawaで参戦です。
e0080315_14595894.jpg
ちなみに今日はひとり1時間半ずつで交代するという作戦。雨なので出走一回きりで、走り終わったら着替えられるという寸法です。
2番手のふくさんへとバトンタッチ。やはりいいペースでした。
e0080315_150119.jpg
さて、3時間クラスのゴールに伴うピットクローズが迫る中、、ふくさんを待ちますが・・
e0080315_1501869.jpg
あっ、行っちゃいましたね・・^^;
もれなく2周は余分に周ることになりますが・・・ま、楽しそうだからいいか、、笑ってるし~
e0080315_1502874.jpg
続いてかつさん。ヤル気なしとかいいながら、いい調子じゃないですか。
e0080315_1503956.jpg
ふくさん帰ってきました。おつかれさま~
e0080315_15155938.jpg
雨脚の方は土砂降りにこそなりませんでしたが、終日やむことはありませんでした。
e0080315_1535877.jpg
なんだかんだで楽しそうなかつさん^^;
e0080315_1505082.jpg
ラスト1時間20分を残して、やっとワタシの出番がきました。
e0080315_151846.jpg
そこそこにガンバって走ります。このシケイン直前の登りがキツイのよねー
e0080315_1511928.jpg
なんとか転ぶこともなく無事にゴール
つかれた~、けど面白かった~
e0080315_1516445.jpg
雨のレースもたまには悪くないですね。
でもやっぱりドライがいいや^^;
[PR]
by Mazoka3 | 2011-05-29 12:53 | 自転車レース・イベント | Comments(6)
Commented by かつ at 2011-05-29 15:22 x
おつかれさんでした。
行き帰りの運転、いつもありがとうございます。
テンションゼロで現地入りしましたが、終わってみれば面白かったですね~写真ではやる気なしなしなのが丸わかりですが(笑)
Commented by Nobu at 2011-05-29 22:06 x
おつかれさまでした。

いや~、まさか現地でローテーションプランが
変更になろうとは思いませんでした。
ツメが甘かったですけどね(^^;

とはいえ雨のエンデューロなら、プラン候補の
ひとつですね。
Commented by ふく at 2011-05-29 23:07 x
お疲れ様でした~。
考えてみるに、まともな雨中走行って今回が初めてだったかも?
走り出してしまえば意外と楽しい事はわかりましたので、次はもう少しテンションキープできるかなぁ。
あーでも、もっと降ってたら嫌ですけどねぇ^^;
Commented by ひらまつ at 2011-05-30 18:48 x
雨の鈴鹿、ご苦労様でした。
台風が思ったほどではなかったみたいで中止にならず良かったですね。
一度は鈴鹿も走ってみたいと思いつつ...来年かな(^^ゞ
Commented by Mazoka3 at 2011-05-31 07:53
かつさん
おつかれさんでした。
雨は雨で結構面白かったですね。写真でも楽しげに走ってるのがよくわかります^^;

Nobuさん
おつかれさまでした。
Nobuさんがいなければ、雨の中は走ってなかったのじゃないかと思います。他の3名はまったくヤル気なしでしたので ^^;
結果的には出走して正解でしたね。転倒もなく無事完走できてなによりでした。

ふくさん
おつかれさまでした。
ピットクローズの件はすっかり失念していて失敗でしたね~。ま次回への反省材料ということで・・^^;
ローテンションといいつつ、見事なペースでしたね。さすがでございます。
雨も最後まで酷くならずラッキーでした。なんでも、翌日の8時間耐久はコースコンディションが悪くて6時間に短縮されたみたいです。
Commented by Mazoka3 at 2011-05-31 08:00
ひらまつさん
まさかこの時期に台風が来るとは思いませんでしたね~^^;
雨でコースに川ができたりして大変でしたが、なかなか面白かったです。
ひらまつさんも鈴鹿デビューしてみませんか~
コースの良さもありますが、8時間エンデューロはオーガナイズもいいので最近のお気に入りになっています^^
<< スズカのタイム 久しぶりの岩谷峠 >>