ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


須磨アルプス
今日は山登りです。
いつもの自転車でヒルクライム、ではなくって足を使った登山のほう。
まずは身近な低山からってことで、須磨アルプスを目指しました。

JR須磨を出発。朝7時過ぎですが、海岸にはもう若者の姿が・・
e0080315_20451020.jpg
海岸を歩いて須磨浦公園駅。ここから後の山に登ります。
e0080315_20451774.jpg
えっちらおっちら登って、旗振山(253m)山頂。
e0080315_20452350.jpg
尾根伝いになるとちょっとは楽。六甲縦走路とあって、ハイカーも多いです。
e0080315_20452984.jpg
拓けた公園に出ました。向こうにみえるのがおらが茶屋。
e0080315_20454095.jpg
「独特のカレー」ってどんなんだろ?気になります。 (今月の奥様手帳に詳しく載ってます)
一回食べに来ないといけませんね。。
e0080315_20454097.jpg
高倉台の団地を抜けて
e0080315_20454581.jpg
400段余りの階段をガツンと昇ります。キツイわ~(気分的に)
e0080315_20455150.jpg
ここから須磨アルプス(馬の背)の始まり。本日のメインディッシュです。
e0080315_20455777.jpg
こりゃ険しいわ
e0080315_2046374.jpg
とても身近な山とは思えない風景
e0080315_2046930.jpg
ほとんど岩登りですね
e0080315_20461884.jpg
けっこう恐いです^^;
e0080315_20463144.jpg
お昼には板宿へとゴール。須磨浦公園から歩いて、休憩も入れつつ4時間ほどでした。
仕上げはインド料理店でランチとビール。
e0080315_20463949.jpg
高々300m程のコースでしたが、登り応えもあって満足。
たまには登山もいいですね。
[PR]
by Mazoka3 | 2011-07-02 20:23 | おでかけ・イベント | Comments(0)
<< 午前走 表六甲退走 >>