ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


トヨタ博物館
大型の台風6号がちょうど通過する中、長久手のトヨタ博物館へと立ち寄りました。
その名のとおりトヨタの運営する自動車博物館ですが、国産外車を問わず100年余の自動車の歴史を代表するような車が体系的に集められています。今回初めて訪れましたが、想像以上に充実した質と量で、見応え十分でした。
e0080315_22461148.jpg
私的には'70年代の国産車が妙に懐かしかったです。
e0080315_22462245.jpg

e0080315_22455639.jpg
2時間ほどの滞在では、ひと通り駈け足でみるだけになってしまったので、また改めてじっくりと訪れたいですね。
[PR]
by Mazoka3 | 2011-07-20 22:43 | くるま | Comments(2)
Commented by 腹ポ at 2011-07-25 17:02 x
トヨタ博物館は行ってみたい所の一つですが・・・なかなか機会が無いですね。
名古屋と言うか、トヨタ町までは何度も行ってるのですが・・・(~_~;)

ここの車は全て動態保存、タイミングがよければ修理した車のテスト走行見られるそうですね。
Commented by Mazoka3 at 2011-07-25 21:54
実は浜松基地へ行くつもりが台風で閉まっていたので急遽トヨタにしたのですが、、予想以上の展示規模にびっくりでした。トヨタの余裕と財力をひしひしと感じました^^;
腹ポさんも時間をみつけて是非いらしてみては?
私もまた行きたいです。何度でも楽しめそうなところです。
<< はじめての富士山 バッテリー交換 >>