人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


チャオイタ・カー・ウォッチング(2)
チャオイタリアでみたクルマ、今日はイタ車の華、フェラーリ編です。

チャオイタ・カー・ウォッチング(2)_e0080315_2224267.jpgずらっと並んだフェラーリ軍団
ここに写っているのは、全体の半分足らずで、こんなにまとまった数の跳ね馬をみるのは初めてでした。80年代以降のフェラーリがひと通り揃っている印象で、圧巻。

チャオイタ・カー・ウォッチング(2)_e0080315_22243814.jpg360モデナ
これはモデナ・チャレンジ仕様でしょうか。タミヤのラジコン用ボディで見慣れているせいか、馴染みがあります^^;
実車を目の当たりにすると、とてもワイドなことに驚きます。幅広自慢のムルティプラよりもさらに幅が広いんですよね。そこいらのワインディングロードじゃ持て余しそう・・・なんて感想は、乗るわけでもないから無意味か・・・

チャオイタ・カー・ウォッチング(2)_e0080315_22245879.jpg328GTS
最新のフェラーリに囲まれていると、328がとてもコンパクトで好ましく思えてきますね。
スーパーカー世代としては、大好きな一台です。

チャオイタ・カー・ウォッチング(2)_e0080315_2225193.jpgエンツォ フェラーリ
ステージ横の一番目立つところに展示されていたエンツォ。ものすごい存在感です。
これはクルマなの?カッコいいとか悪いとかいう次元を超越してますね。

by Mazoka3 | 2005-10-20 00:02 | くるま
<< チャオイタ・カー・ウォッチング(3) チャオイタ・カー・ウォッチング >>