ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


ミッドナイトのタイム
ミッドナイトのラップデータが出てたので早速入手。グラフにしてみました。
e0080315_2327325.gif
今年も例によってキッチンタイマーを使って、時間均等割り作戦でいきましたが、4人が揃って23周の周回数でした。チーム錬の成果かな?なかなか均整のとれたメンバーでした^^
しかし、こうしてみるとワタシのアウトラップは毎回異様に時間がかかっていますね。やはりピットレーン出てすぐに全力で坂登らないといけないんでしょうか?(^^;
それと65周目のロスは、うっかり交代の準備を怠っていて、Nobuさんが帰ってきてからメットを被り始める始末でした・・・スイマセン>_<これで1分近く無駄にしていますね。もしロスなく選手交代できていたら、最後にお隣さんチームに追いつけたかもしれないのに・・・って、レースにタラレバを言っても仕方ないですが。今年はチーム監督不在だったことによる影響がこんなところに出てしまいました。
スズカでもそうでしたが、ふくさんのタイムは相変わらず変動がなくて安定しています。他人に頼らず、自力でペースをつくっているってことですかね? ワタシなどはいい集団に混ざれれば集中して頑張りますが、独りぼっちになると途端にトーンダウンする方なので、ラップタイムも大きく変動しがちです。Nobuさんもそのクチかな?(^^;
グラフにはお隣りの人力興業チームと併せてクラス内順位の変動も表しました。8周目以降中盤にかけてはずっと半周ほどリードする展開だったんですが、ラスト1時間を切ってから逆転を許してしまい、ちょっと残念・・・。最後は若さをみせつけられる結果となりましたね^^;
[PR]
by Mazoka3 | 2011-08-03 00:33 | 自転車レース・イベント | Comments(5)
Commented by かつ at 2011-08-03 22:36 x
いつもどおり足をひっぱてることが明白だわ>わたくし
最後の出走時に抜かれてますね>人力興業に(^。^)
まーったく脚が回ってませんでしたし、最後は気力もなくなってたからこんなもんかな(-。-)y-゜゜゜
Commented by ふく at 2011-08-03 23:47 x
確かに列車に乗る事の方が少なくて逆に良いように使われる感じでしたかね。
普通の人と各区間のペースが違うようで、1周ずっと着くことはなく、
Wヘアピン~アトウッドまで後に着かれて上りで着いていけず、とか、
上りで着いて行ったらWヘアピン以降で抜いて離れちゃったりとか、
って感じだったかと思います。
無理して着いていって早く売り切れるのを恐れてた、とも言えます(。_+)☆\パシッ

Commented by Nobu at 2011-08-04 02:54 x
Mazokaさん、データありがとうございます。
>Nobuさんもそのクチかな?(^^;
↑おっしゃる通りでございます(^^;

ふくさん、お隣チームのKさんが、ふくさんに近い
走り方だったようですよ。「下り番長」だったらしいです(^^;


私的に今回は乗れそうなトレインにはチャレンジするようにしてました。

基本的にちょうどいいトレインは無くて自分より少し上の
レベルのトレインにしがみついている状態がほとんどでした。

あとお誘いしてくれた海苔の方とご一緒したりとか・・・

とはいえ、トレインでいい具合にローテーションしてる時は
楽しいですね~(^^)

逆にマイペースより少しでも遅いトレインはパスするようにしました~
Commented by ひらまつ at 2011-08-05 08:24 x
皆さんお疲れさまでした。4人全員同一周回数とはさすがです。
ウチのチームは93周で17位だったから途中絡んでいるはずでしたね。

今までで一番過ごしやすいコンディションで久々のサーキット走を楽しみましたが、普段追い込むことをしてないので個人的にはイマイチ感が残りました。

秋の天満屋は、たぶんパスです<前日にブルベ入ってる(^^;
Commented by Mazoka3 at 2011-08-06 07:56
レース中の途中経過やリザルトみると、平松さんの居らしたチーム(17位)、某TV撮影チーム(オープン:17と18の間)、お隣さんチーム(18位)と当闇走チーム(20位)あたりでいい争いをしていたようですね。
Goal Captureで売られているラップデータを全チーム集めて分析したら面白そうだなと一瞬思いましたが、さすがにそこまで投資はできませんね・・(^^;
<< 久しぶりに再度山 ミッドナイトエンデューロ2011 >>