ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(229)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


天満屋観戦
毎年体育の日は、天満屋サイクル耐久レース。出場はしませんが、仲間が何人かエントリーしているので、カメラ背負って観戦に行ってきました。
ルート検索によると、ウチから岡山国際サーキットまで80キロほど。思ったほど遠くないのね。てことで、同じく不出走組のかつさんと連れ立ってサーキットまでサイクリングです。
6時半に待ち合わせて、R2をひたすら西へ西へ。知らず知らずとペースも上がって上郡に着くころにはくたくたになりました。おかしいなぁ、ぼちぼち行きましょうって言ってた筈なのに・・。で、そこから青木功の峠を越えるのに、完全にノックアウトされました。
まぁなんとかレースが始まるまでにはサーキットに到着できてよかったです。無事に皆さんのスタートを見ることができました。みんなの写真を撮りながらレース観戦していると、3時間のゴールまであっという間。まだ5時間クラスを頑張ってらっしゃる方もいましたが、3時間組のフィニッシュを見届けて、サーキットを後にしました。
帰りは上郡から輪行して、ビール呑みながら帰りました。
e0080315_458624.jpg

【本日の走行】
走行距離:102.81km、平均速度:25.8km/h、最高速度:71.4km/h
上昇量:851m、平均心拍数:-bpm、最大心拍数:-bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2011-10-10 23:23 | サイクリング | Comments(5)
Commented by Nobu at 2011-10-11 07:20 x
おつかれさまでした。

きつい峠があるのを分かってて平らな区間を
飛ばされるとは・・・

いつもどおりですね(^^;;
Commented by ひらまつ at 2011-10-11 14:16 x
お疲れさま〜

こっちは試走の3周入れても走行距離40kmちょい、最高速度も60km/hでしたから、そっちの観戦ツアーの方がタフでしたね。
Commented by かつ at 2011-10-11 23:27 x
乙っす。間に合うかと思うとついつい速くなりますよね(^_^)あそこまで峠がきついとは誤算でした。次は夜行フェリーで小豆島だ!!
Commented by ふく at 2011-10-11 23:32 x
お疲れでした~。
青木功のつづら折の峠は確かに嫌かも・・・。
ところで、どうも往路途中でカミサンが車でお2人を追い越したようです^^;
(上郡マックスバリュを9時10分ごろ発で岡国前を通って津山へ向かったので)
ちゃんと言っておいても・・・お助けにはならんかったですかね^^;
Commented by Mazoka3 at 2011-10-13 07:49
出走組みのみなさんも観戦組みのみなさんもお疲れさまでした。
観戦ツアーのほうは完全にペース配分失敗でしたね(^^;
登ると8km/h、下ると70km/hの峠、なにげにキツくてとどめを刺されました。
ちょうどプレマシーに追い越されたのでしたら、拾ってもらったらよかったかな? それくらいきてましたww
さて、レースシーズンも終了しましたし、次は観光ツーリングにしましょうね。
<< 播州ラーメン もりあん >>