ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


たまごかけごはん
今日はたまごかけごはん目当てに平地ラン。愛読の奥様手帳みてたら目に留まったラベンダーパークの卵かけが旨そうだなと思って。
朝ほどほどにウチを出てひたすら北上です。滝野の闘龍灘でひと休み。ここがほぼ中間地点。昨日の雨のためか、水嵩多目だな。
e0080315_2158265.jpg
さらに鍛冶屋線廃線跡などを通ったりしつつ、R427沿いにずんずんと。いや、向かい風が強くてずんずんという感じではなかったか。ともかくも着きました、、ラベンダーパーク多可
ラベンダー園はオフシーズンで寂しい限りですが、今日の目的はこっち、ごはん亭。
e0080315_21583429.jpg
さっそく、たまごかけごはん。味噌汁や漬物などもついて¥350也。
e0080315_2223186.jpg
しかも、たまごとご飯のお替り自由ー。新鮮な卵お腹いっぱい戴いてこのお値段は安い!
お醤油もずらりと種類が揃っていて、どれにしようか迷います。いろいろと味比べするもよし。
e0080315_222408.jpg
店のお奨めに従って、ネギにゴマ油をちょっと垂らしてみたりとか。3/3ということで、手作り雛のプレゼントまで頂きました(^^)
e0080315_2224920.jpg
あれやこれやと楽しみながら、結局ご飯3杯に卵5個を戴きました。満腹じゃw
帰りは追い風に乗って順調なペース。ちょっと腹もこなれたところで、鴨池湖畔に立寄って、熱い珈琲とともに一息。なかなか素敵な珈琲店だったのですが、店内は撮影ご遠慮下さいってことなので、外壁の雰囲気だけ。。
e0080315_2225970.jpg
さて来週は久しぶりにアワイチ、、着いて行けるかな~
【本日の走行】
走行距離:129.05km、平均速度:25.3km/h、最高速度:58.0km/h
上昇量:784m、平均心拍数:-bpm、最大心拍数:-bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2012-03-03 21:49 | サイクリング | Comments(2)
Commented by かつ at 2012-03-04 13:08 x
美味しそうですね。350円とコスパも抜群。地味に他のどんぶりも安い。アワイチの次はここを目指して行こうかな。
しっかし、良いペースで距離も走ってますやん。アワイチではNobuさんの抑え役になってもらいましょう。
拙者は今日欲張って50km(たったの?とは言わないで下さい。)走ったら足が売り切れちゃいました(笑)みんなについていけるのか>アワイチ
Commented by Mazoka3 at 2012-03-05 03:10
次はいっしょに行きましょう。
満足度高しwしばらく流行りそうです。
神戸からですと、ちょっと距離はあるかもしれませんが、アワイチ行くと思えば似たようなもんですし。。
その前にアワイチで足慣らしですね~
<< フルイチ my edge500 >>