ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん お疲れさ..
by Mazoka3 at 09:00
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:16
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


CG Autumn Meet 2005
朝から雨音で目が覚める・・。

えっ!?

天気予報を聞いた限りでは、昼頃に軽く降る程度の空模様を想像していたのにー。

昨日の夕方、J SPORTSでちょうどジャパンカップ (競馬じゃないですよ、、自転車のロードレースのね) の放送やってた訳ですよ。
「うぉーし!明日は早めにグリーンピア三木行って、サイクリングロード周回やー!」
と、レース中継に感化されてただけに、、朝からなんとも恨めしい雨です。

と、まぁ自転車持ちこみ計画は脆くも崩れ去ったものの、、昨日直したナンバーを取り付けて、CG Autumn Meet会場のグリーンピア三木へと向かう。

去年より早く行ったからか、雨で出足が鈍いからか、、無事メイン会場駐車場へ入れました。ちょうど、例年広島からお越しの赤ムルティプラの方といっしょになり、ご挨拶します。毎年ここでしかお会いしないけど、毎年ここに来ればお会いできる方。。。(そういえば、お名前も伺ってないのですが・・・m(__)m ) そういう出会いがあるのも、イベントの面白いところですね。

午前中は展示車をみたり、ショップテントを回ったり。
今年もここでしか見られないような車がいろいろあって楽しめました。会場でみた車については、またおいおい・・

お昼に一旦、会場を出て自宅まで帰り(30分くらいなので^^ゞ)、子供の剣道のお迎えに行ったりしてから、再びカミさんと娘を連れて再入場しました。カミさんの目的は、もちろん車なんて全然興味無くって、生の松任谷さんだったりするのですが、残念ながら松任谷さんが登場するトークショーは昼までに終わってしまってました。。うーん

結局、今日は一日ずっと雨で、あいにくの天候でしたが、その分ゆっくりいろんな車が見られたかな。

e0080315_22522913.jpgムルティプラもたくさん来てました。旧顔が赤x2、白x2、黄、青、紺、新顔が銀と橙、全部で9台だったでしょうか。いろいろとオーナーさんともお話できてよかったです。

会場内にばらばらに停まっていて集合写真は無理でしたが、帰り際に3台フレームに収めたところ。

お疲れ様でしたー

リンク:
CG Autumn Meet 2005~その1 @ ムルティプラとルーテシア
CG AutumnMeet2005 @ むるピアンコ
[PR]
by Mazoka3 | 2005-11-06 23:02 | おでかけ・イベント | Comments(6)
Commented by HASEGAWA@MUL at 2005-11-06 23:11 x
お疲れ様でした。
生憎のお天気でしたが、いろいろ楽しめました。
今回は白ムルが2台もいましたね。
次はなにか催しを企画しましょうか?
Commented by ムルムル/おっち at 2005-11-06 23:18 x
岡山のオレンジムルのおっちです。
私も行きたかったのですが・・・どうしても行けませんでした。残念!
また今度お会いしたいものです。
Commented by Mazoka3 at 2005-11-06 23:39
>HASEGAWAさん
お疲れ様でしたー
そうですね、一度ご近所さん中心で集まってゆっくりできるような機会があるといいですねー。何か考えましょうか。

>おっちさん
新顔ムルも2台いましたよー
またいつかの機会にお会いできるといいですね。
Commented by むくもく at 2005-11-07 17:07 x
お疲れ様でした 
もう寒くなるので、暖かい物食べながら集まるのも良いかも
たとえば、おでんとか   子どもさん、奥さんも楽しめる場所ってないですかね
赤穂の海浜公園とかどうかな
Commented by HASEGAWA@MUL at 2005-11-07 21:54 x
むくもくさん>
暖かくて美味いもので考えましょう!
場所は岡山~兵庫
とりあえず12月開催目標
で、探してみます。
・・・他のムルムルを乗り比べてみたいです。。。。
Commented by Mazoka3 at 2005-11-08 00:54
よいですね!>温かいもの食べながら
赤穂海浜公園は子供づれにもいいかもしれないですね。
場所もちょうど中間くらいですし。
あと、思いつきですが、西はりま天文台公園とか。
 ↑単に自分が行ってみたい(笑
まぁとにかく、気楽に集まれたらと思います。
<< LANCIA δ S4 ナンバー修理 >>