人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


たまごかけごはん再び
GWもなんだかんだで先週大阪へ行ったきりで全然乗れていませんが、今日は、かつさんNobuさんと卵かけ御飯目指してサイクリング。3月に行ったラベンダーパーク多可のごはん亭です。¥350おかわり自由にかつさんが大変興味をもたれたみたいでwじゃぁみんなで行きましょうよと。
コースはまぁいつものワンパターンというやつで、加古川を北上して闘龍灘で一休み。
たまごかけごはん再び_e0080315_1651745.jpg
ここは毎年5月の鮎漁解禁にあわせて鮎祭りやってますが、昨日がそれだったみたいで、今日は町内会のみなさんも撤収作業に忙しそうでした。
西脇市内からは鍛冶屋線廃線跡を辿っていきますが、遊歩道は砂利道(舗装が風化しただけかも?)でロードバイクの細いタイヤで走るにはイマイチかも。。
で終点の鍛冶屋駅跡
たまごかけごはん再び_e0080315_16511616.jpg
それにしても今日は風が強いこと。往きは向い風気味でなかなか前に進みません。。ってずーっと付き位置のオマエが云うなってヤツですか。
北へ進むにつれて、雲行きが怪しくなってきたかと思ったら、終いにはけっこう本気の雨。ごはん亭に着くころにはびちゃびちゃになってしまいました。
たまごかけごはん再び_e0080315_16512214.jpg
ともかくも卵かけ御飯。お隣さんのペースにつられてお茶碗4杯戴いてあー満腹。それでも周回遅れにされてしまいましたがw5杯って・・。
たまごかけごはん再び_e0080315_16512940.jpg
がっつり玉かけも堪能したところで、帰路は追い風にのってス~イスイ。
というか、いい感じにペースが上がってやっぱり最後はヘロヘロでした。

【本日の走行】
走行距離:145.55km、平均速度:26.2km/h、最高速度:61.0km/h
上昇量:863m、平均心拍数:-pm、最大心拍数:-bpm
by Mazoka3 | 2012-05-04 17:20 | サイクリング
<< 再度山-一軒茶屋 San Marco Zoncolan >>