ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


BX CX 2CV & R8
博物館クラスのくるまはこのへんにして、、展示車から一般参加者の車に目を移してみます。
意識してみるからかもしれませんが、会場には新旧シトロエンがたくさん来ていたような気がしました。

e0080315_21263074.jpgBX19 TRI Break

やはりBXは今でも気になる車です。しかし、主流はもうXantiaに移行してしまって、BXもすっかり少数派になってしまいました。

写真の車は、どういうわけか普通車登録(3ナンバー)されていました。なんで?

e0080315_2126558.jpgCX25 GTI シリーズ2

いつかはクラウンというコピーがありましたが、いつかはCX乗ってみたいですねぇー。

普通のCXより、ルーフが盛り上がっているように思いますが、セダンにこんなのありましたっけ?

e0080315_21272846.jpg2CV と ルノー8

年相応にやれた感じがいいですね。

こんな風に使い込んでいって、曲がったナンバープレートが似合うようになりたいものです^^;

[PR]
by Mazoka3 | 2005-11-09 21:53 | くるま | Comments(6)
Commented by ひらまつ at 2005-11-09 22:09 x
ぉ〜なつかすぃ〜BX break。色も同じだー
Commented by Mazoka3 at 2005-11-09 22:24
遠い日のおもひでっすねぇ~
Commented by newflame at 2006-05-14 14:31
初めまして。ルノークリオに乗っています者です。
ルノーで検索してましたら流れ着きました...。かなりの車好きの方だな~と思って色々読ませていただいていますと、な、なんと、もしかしてご近所さんなのでは...?と。
ご近所じゃないにしても、周辺エリアはほぼ同じではないでしょうか?

因みにCGデー、出店者側でした....。

今後とも宜しくお願いします。
ちょくちょく寄らせていただきます。
Commented by Mazoka3 at 2006-05-14 23:04
newflameさん、はじめまして。
ご近所にお住まいなんですね。(当方は明石市在住です)
これからは、先代クリオとすれ違わないか注意しておきます^^
こちらこそ、よろしくお願い致します。
Commented by newflame at 2006-05-15 00:31
当方加古川在住です。
河川敷をチェックしておきます!(笑)
最近は自転車にも興味が出て参りまして、タイヤ交換なぞもなんとかできるようになりました。
いろいろ勉強させただきます〜
Commented by Mazoka3 at 2006-05-15 07:39
newflameさん
加古川にお住まいなんですね。
周辺エリアは共通なので、どこかでお会いするかもしれませんね。
自転車も楽しいですよー(Multiplaのブログのはずが・・・^^;
<< Autumn Meet オープン編 Mercedes CLK LM... >>