ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


再度山-一軒茶屋
7月初旬の裏乗鞍ヒルクライムにエントリーしました。これから1ヶ月ちょっと。ここんところ、全然走れていませんが、そろそろ上げていかないと、さすがにヤバそう。。
というわけで、Nobuさん、かつさんと六甲ヒルクラ錬です。

朝の集合にはふくさんも登場。おっ、おニューのPRO4ですね。どんな感じなのかな~PRO3ユーザーとしては気になります^^
e0080315_21204082.jpg
で、再度山から尾根伝いのコースで久しぶりに一軒茶屋まで。結構下りもあるコースなので騙しだましゴールしましたが、後半は脚がスカスカだったなぁ・・この調子では乗鞍が思いやられます、、頑張らねば。
山頂はちょうどサツキが満開ですね。
e0080315_21204993.jpg
その後は表六甲を下って、お馴染みのShin's BURGERさんへ。
e0080315_21205340.jpg
e0080315_21205814.jpg
基本のシンズバーガーにドリンク、サイドメニューを付けて¥880也、さらに自転車乗り特典で割引きまでして頂いたりして。安くて旨い、ご馳走さまでした。

【本日の走行】
走行距離:104.19km、平均速度:23.0km/h、最高速度:56.5km/h
上昇量:1300m、平均心拍数:144pm、最大心拍数:192bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2012-05-27 21:10 | サイクリング | Comments(2)
Commented by Nobu at 2012-05-28 00:08 x
おつかれさまでした。

あと1ヶ月ですが、徐々にノリクラ向けに
体を順応させていきましょう(^^)

ヒルクラの帰りはShin'sさんに寄る
回数が増えそうですね~(^^)
Commented by Mazoka3 at 2012-05-28 20:59
おつかれっす
6月はヒルクラ強化月間ですね~
がんばりましょう
てか、精々着いていきます^^;
<< 六甲山夙川ルート たまごかけごはん再び >>