ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


六甲山夙川ルート
今週も六甲登山、がんばろう~
朝から天気が冴えませんが、かといって本格的に降るわけでもなく、雨雲のゆくえを見ていたら、出発は遅め。。。なんだかんだで8時発、Nobuさんと合流してずんずん東へと。
2号線では無賃乗車などもしつつ。。
e0080315_15463226.jpg
須磨でかつさんとも合流して一路東進、西宮まできました。今日は夙川ルートで六甲山頂を目指しますよ。
e0080315_15464333.jpg
夙川からしばらくは道も狭くて交通量も多くて我慢の走り。甲寿橋の信号を過ぎたらやっと本格的なヒルクライムアタック開始です。
あいかわらず身体が重くて四苦八苦。時速7~8km/h、ケイデンス40台の攻防^^;さすがにもうちょっと脚が出来てないと夙川ルートの勾配はキツすぎて練習にもなりませんな。なんとか足を着かずに登りきるのが精一杯という感じでした。それでも最後まで心拍180キープ、大きく垂れることがなかったのは先週よりちょっとマシになってるかな。
というわけで一軒茶屋ゴール。Nobuさんは二日連続夙川でお疲れモードのようですね^^;
e0080315_15465351.jpg
続いてかつさんゴール。
e0080315_15465962.jpg
その後、六甲山牧場に寄って休憩、お目当ての生チーズも無事ゲットできました。
あとは延々と下って、久しぶりに須磨のヤミードックを戴いて帰りました。
e0080315_1547726.jpg

【本日の走行】
走行距離:109.05km、平均速度:24.6km/h、最高速度:57.2km/h
上昇量:1167m、平均心拍数:138pm、最大心拍数:186bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2012-06-03 15:30 | サイクリング | Comments(3)
Commented by かつ at 2012-06-04 12:45 x
おつかれでした。ぼくは完走を目指します=>乗鞍( ̄^ ̄)ゞ
Commented by Nobu at 2012-06-05 00:25 x
おつかれさまでした~
替え玉しておいて良かったですね(?)(^^)

もー、グッタリです(^^;
表とか再度を2日連続で登るのとは
ワケが違いました(^^;

今週は疲れを取ってまた次の週末ってことで・・・
Commented by Mazoka3 at 2012-06-05 02:31
かつさん
ヒルクライムは自分との戦いです(`・ω・´)キリッ
せいぜいがんばりましょ~、お互いに

Nobuさん
おつかれでしたー、というか疲れてましたねw
やっぱり二日連続はキビシイですよね。
乗鞍も前日試走で上まで行くべきか、、悩みどころです^^;
<< 岩谷峠 再度山-一軒茶屋 >>