人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


須磨寺一騎打ち
今日は須磨寺一騎打ちなるダウンヒルイベントをみてきました。
普段なら絶対に走ることのできない寺の境内でダウンヒルのレースするなんて面白そうじゃないですか。

というわけで本日の写真をいくつか・・

末政実緒選手。今日の出場ライダーで唯一名前聞いたことのある選手でした^^; 全日本13連覇中なんだって。
須磨寺一騎打ち_e0080315_1956137.jpg
たった500mほどの短いコースですが、急斜面や石段のテクニカルなコースを物凄い勢いで下っていきます。この赤いジャージのライダーが本日の優勝者。
須磨寺一騎打ち_e0080315_19563215.jpg
一騎打ちというだけに、一対一の勝ち抜き戦。負けたらそれでアウト。
須磨寺一騎打ち_e0080315_19564398.jpg
境内の紅葉も今が見頃でした。
須磨寺一騎打ち_e0080315_1956582.jpg
MTBレースを観るのは初めてでしたが、なかなかの迫力で楽しめました。

来年2月には須磨浦公園の鉢伏山でもダウンヒルが開催されるようです>一ノ谷 MTBで逆落とし…2月にレース開催
こちらも楽しみですね。

【本日の走行】
走行距離:43.53km、平均速度:23.9km/h、最高速度:46.4km/h
上昇量:148m、平均心拍数:- bpm、最大心拍数:- bpm
by Mazoka3 | 2012-11-24 20:45 | 自転車レース・イベント
<< アワイチというかママン往復 登六庵 >>