ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


ETC前払割引終了前に
気がついたらもう12月。前にも書いたように、12月20日でETC前払割引サービスが終了し、前払金の積立てができなくなる。
以前に比較してみたとおり、私のように前払金の残高が残っていて、当面のマイレージのポイント倍増キャンペーンの恩恵に預かれない場合は、マイレージよりも前払いの方が得なようなので、できるたけ前払いの積立てをしておくことにした。
積立ての限度額は20万円までだが、この際、思い切って2口10万円突っ込んだ^^; これで、あと1年以上は前払割引分でいけるはず。

考えてみると、ウチの場合、年間で10万円程高速代を使う。一方、年間の走行距離は1万キロ程なので、ガソリン代も大雑把に言って10万円。ガソリン代にほぼ匹敵するだけ高速代を払っているということになる。
そんなに高速道路ばっかり使っているつもりもないのですが・・・。高速料金に費やす額がバカになりませんねぇ。

ウチでこれだから、世の中にはガソリン代よりも高速代の方がずっと高いという人もいるんでしょうね。
[PR]
by Mazoka3 | 2005-12-08 23:30 | くるま | Comments(0)
<< Ferrari 512 BB ミニミニ走行会に向けて >>