ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


マウンテンサイクリングin乗鞍 2015
今年も夏の締めくくりに乗鞍へとやってきました。
だらけまくっていたここ数年から比べると、この夏はそれなりに走り込んで、当社比ではありますが結構コンディションを上げて、やる気モードで乗り込んではきたのですが・・
お天道様には勝てませんね。レース当日は、宵のうちから雨…。それも結構な降りで、全く止む気配のなさそうな朝の空模様でした。
主催者によると、摩利支天辺りで10センチ程も冠水していて、とても自転車が走れる状況ではないとのことで、三本滝までの7キロに短縮されて争われることとなりました。
残念ではありますが、天気ばっかりはどうしようもありません。中止にならなかっただけ、マシだったのでしょうか。
いずれにしても、CP1まででは緩斜面区間でのスプリントレース、本来の高低差1200m+を登るフルコースとはまるで別物だったのは間違いありません。
自分としても、スタートから足が重くて調子が上がらないまま、不完全燃焼の走りとなってしまいました。
また来年に向けて、仕切り直しですね。

リザルト
クラス:ロードレーサー男子E
タイム: 22:21.084
クラス順位:173位/596人
e0080315_6585372.jpg
雨の中、主催者の発表を待つ。大幅にコース短縮と聞いて、DNSを決めた方も多かったようです・・
e0080315_6591077.jpg
スタート直前。この頃には雨は小康状態となっていました。例によってグループ最後尾からのスタート(^_^;
e0080315_6592544.jpg
無事に三本滝へとゴール。タイムはちょぼちょぼ、可もなく不可もなくという感じでした。
まだ凍えるような標高でもないので、防寒具の必要もなくそのままさくっと下山。
[PR]
by Mazoka3 | 2015-08-30 23:59 | 自転車レース・イベント | Comments(2)
Commented by Nobu at 2015-09-05 22:31 x
おつかれさまでした。

今年は乗鞍っぽくない感じでしたね(^^;

通行止めになる前の天気の良さそうなときにフルコース走りに行きましょう!
Commented by Mazoka3 at 2015-09-09 07:07
Nobuさん
ごくろうさまでした
3年連続でのコース短縮、畳平のゴールは遠いですね(^_^;
フルコースのリベンジに行かれますか?いつまで走れるのでしょうね?そのときにはお供しますよ
<< 女切峠 黒石ダム >>