ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


乗鞍エコーライン
乗鞍リベンジに執念を燃やすNobuさんにお供して、晩秋の表乗鞍を登ってきました。
雨雲の合間をぬって、観光センターをお昼過ぎスタート。
一応ラップタイムを取りながら、ノンストップで頂上を目指します。
なので、途中の写真撮影も一切なしで。紅葉の風景は目に焼き付けてきました。
雨は上がっていたものの、決して良いとはいえないお天気。
位ヶ原を過ぎてから上は、雲の中に突入して視界はほとんどゼロ。
コンディションは最悪で、寒くて風も強く、ちょっと身の危険を感じるレベル。
おそらく一人だったら途中で引き返していたことでしょう。
なんとか、県境までたどり着いて、証拠写真だけ撮って退散。
e0080315_5304980.jpg
位ヶ原山荘まで戻って、暖をとります。
しばらくは寒さで震えが止まりませんでした。
e0080315_531732.jpg
ストーブに当たりながら、熱いココアを戴いて、漸く生き返りました。
e0080315_531288.jpg
数日後、乗鞍で初冠雪のニュースがありました。
自転車で登るには今年ラストのチャンスだったようです。
e0080315_5575585.jpg
一応タイムは測ってみたものの・・96分ほど。ラスト2キロは止まる寸前。
スタートの気温14℃、頂上は0℃でした。
【本日の走行】
走行距離:41.00km、平均速度:16.3km/h、最高速度:46.3km/h
上昇量:1260m、平均心拍数:140bpm、最大心拍数:176bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2015-10-11 23:30 | サイクリング | Comments(2)
Commented by Nobu at 2015-10-16 18:44 x
おつかれさまでした~
お付き合い頂きありがとうございましたm(ーー)m
なんとか県境までたどり着くことができて良かったです。

県境付近は強風と寒さのため、
自転車で初めて「遭難」を意識しました(^^;

できれば来年のイベント前にまた行きたいですね~
Commented by Mazoka3 at 2015-10-17 12:03
Nobuさん
ごくろうさまでしたー(往復の運転も含めて)
思い切って行くことができてよかったです
けど頂上の寒さはちょっとヤバかったですね(^^;
次はもっと暖かい時期にしましょう(笑
<< 七曲り 加古川河川敷 >>