ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


新春の○と×
香川の実家に帰省中のこと。
子供を連れて本屋に立ち寄ろうと、通りすがりのTSUTAYAに入りました。
バックで駐車場に停めて、車から降りると・・・あれれ??
バンパーが外灯のポールにめり込んでいるではないですか!(-_-;

確かに、バックソナーは鳴っていたけど、また、車止めにでも反応しているのだろうと、警告を無視して下がってしまいました。後方確認はしてたけど、ちょうどピラーの影になってポールが見えなかったのですよ・・・。

まぁ、車から降りるまで当たったのに気づかなかったくらいですから、モールに少しポールの塗料が着いた程度で大事には至らなかったのは、不幸中の幸いというべきか。

こないだの接触事故といい、なんだか最近うっかりしてぶつけることが多くなっています。歳かなぁ?^^;
気をつけないといけませんねぇ・・・。
e0080315_7455164.jpg
さて、同じ日。実家の近所を走っていると、前方にウェイブルーの同型ムルティプラを発見!
すぐに進路変更して尾行開始^^;
地元、香川ナンバーのムルでした。いるんですねぇ、讃岐にも。

6人乗車で大活躍していました。
ちょうど信号待ちで追いついたところで、パチリ。その後、交差点で分かれてしまってご挨拶はできませんでしたが、香川では初めてのムル遭遇でした。
[PR]
by Mazoka3 | 2006-01-06 07:47 | Multipla-あれこれ | Comments(4)
Commented by kanzawa at 2006-01-06 13:00 x
ムル2台の並走は迫力ありますねぇ。しかも同色。
知らない人が見たら、絶対仲間で走ってると思われるだろうな。
Commented by Mazoka3 at 2006-01-07 14:41
kanzawaさん、今年もよろしくお願いします。
いやー、ほんとビックリ。希少な体験でした。
タイミングよくカメラを持っててよかった^^;
Commented by panda at 2006-05-28 21:51 x
はじめまして(^ワ^)ノ
今回 偶然お邪魔して、拝見させていただいてたら・・・!?
このムルチンは 我が家の・・・・・(¨д¨)ビックリ!!
ブラーリのステッカーがその証拠です。
確かに 覚えてます(^ン^) 後ろにムルチンがいて
みんなで”チラチラ”見て騒いでました。
香川には7台?いるらしいので、帰省された時は他のムルチンに
お会いできるかもしれませんね(^〇^)
また遭遇した時は、是非声をかけてください!
Commented by Mazoka3 at 2006-05-29 17:59
pandaさん、はじめまして。
ようこそいらっしゃいませ。
半年を経てからこのような形でコメント頂けるとは思ってもみませんでした、ほんとビックリですね^^
あの辺りは私の実家の近くで、盆正月とかで帰省した際にはよく通る道です。
また、遭遇できる機会があるといいですね。
次こそは、とことんまで尾行させて頂きます(゚-゚)\バキ
いずれにしましても、今後ともよろしくお願いします。
<< 甘いお雑煮 走り初め >>