ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


久しぶりのRCレース
朝からブログにログインできず・・・大丈夫か?>exciteブログ^^;
遅い投稿となってしまいましたが、昨日はライトの月例レース。今月から始まったオープンミニクラスに参戦してきました。

しかし、まー結果からいうとレース的にはいいところなしでした。
予選一発目から充電に失敗して、8分持たなかったわ、2ヒート目はそれなりに走ったけど、上位とはラップタイムで1秒以上差があるのでは、周回遅れになる度に邪魔にならないように道をあけるだけだわ、といった状態でまるでお話にならず(笑)

e0080315_22353382.jpg予選も決勝も、7台中5位という地味な結果でした。

まだ、コーナーでフラフラして思いどおりのラインで走れない感じがあるので、そこのところはもう少し何とかしたいなぁ、という気はするものの、、あまりレースの結果を求めてカツカツにやる気も無いので、オープンミニクラスがある間は、しばらく現状維持で行こうかなぁと思ったり。

久しぶりのレースもなかなか楽しめたけど、それよりレース終わってから、プロールさんの27レビンとチキチキの方が面白かったかな?^^;
この辺りのボディバリエーションがミニの魅力なんですよねぇ。

というわけで、シャシーをどうこういうよりも、BBの次はどんなボディ載せるかの方が、当面の感心事になりそう。
[PR]
by Mazoka3 | 2006-01-09 22:49 | ラジコン | Comments(2)
Commented by プロール at 2006-01-10 20:54 x
第1回オープンミニクラス、お疲れ様でした。
僕もレースではミニアサシンに完敗を喫しましたが、それよりもミニ独特の
雰囲気を楽しめたと思います。
僕も、レースの後のMazokaさんとのチキチキが楽しかった~ また是非ご一緒願います。
毎月、「ミニシャーシ走行会」みたいになったらいいな、と思ってます(^_^
Commented by Mazoka3 at 2006-01-10 23:37
プロールさん、月例レースお疲れさまでした
「ミニシャーシ走行会」いいですねー、あまりカツカツになり過ぎないように、オープンミニが続いてくれるといいですねー。
当日は、注目のジェネティックもじっくり拝見できてよかったです。過去のABCを知るものにとっては、驚嘆ともいうべき出来ですね~(笑)
テンロクの2T-Gにぶっちぎられる5リッターフラット12気筒というのも、いかがなものかと思いますので、TBミニももう少し手を入れていきたいと思います。とりあえず手始めに、ボディ傷んできたからFIAT500でも被せて、500ccフラットツインにでもしますか・・・(爆)
←そういう問題じゃないって!
<< 新種発見?MR-4用タイヤ 甘いお雑煮 >>