ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん お疲れさ..
by Mazoka3 at 09:00
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:16
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


走行中の異音
ムルだが、正月の帰省以降、走行中にヒューという異音がするようになった。

最初に気づいたのが風の強い日だったので、初めは風切り音かと思ったけど、そうでもなさそう。速度や回転数とも関係なく、出たり出なかったりするし、大きな音ではないので、意識しなければ気づかない程度ではあるのだが、音がしているのは確かなので何かしら原因はあるのだろう。

保証が切れた途端、嫌な感じではある。FIATタイマー発動か!?^^;
大事に至らなければよいが・・・
[PR]
by Mazoka3 | 2006-01-13 03:33 | Multipla-メンテ | Comments(7)
Commented by HASEGAWA@MUL at 2006-01-13 23:21 x
うちのは、燃料ポンプからいやな音がしています。
1度診てもらうとなにやらぶれて擦れてそう。。。
以前MLで話題になった?カエルの鳴き声みたい。
いずれはアッセンブリー交換です。
Commented by Mazoka3 at 2006-01-14 07:15
燃料ポンプですか。
まだ、異音の音源がどこからしているのかかわからないのですが、一度燃料ポンプもチェックしてみます。
って、燃料ポンプってどこにあるのでしょう?^^;
Commented by HASEGAWA@MUL at 2006-01-14 11:21 x
多分・・・燃料タンクのところにあると思います。
ちょうど後席中央の下側方向から、ブゥーーーンブゥーーーンとウシガエルの鳴き声のような?音がしています。
(燃料タンク内に響いている)
音楽を聴いていると分からないのですが、次の曲への変わる直前静かになっていると聞こえます。
そろそろ寿命でしょうか????

Commented by Mazoka3 at 2006-01-14 20:04
パーツリストのイラストみたら、燃料ポンプはタンクに内蔵されてました。
さすがに、3年で寿命がきたら辛いですね^^;<ポンプ
パーツリスト(CD-ROM)記載の価格は\41,000となっていますが・・・(ヒィーーッ!^^;)

うちの異音は今日はよくわかりませんでした。雨が降っていて周囲の雑音が大きかったからかも。。しばらくは様子見です。
Commented by Mazoka3 at 2006-01-14 20:06
↑文字化けしたようなので追記:
価格41,000円です。
Commented by HASEGAWA@MUL at 2006-01-14 21:18 x
@41,000円ですか。。。。。。。。
Commented by Mazoka3 at 2006-01-15 09:35
このパーツリストePERの価格がどこまで当てになるのかわかりませんが。。
<< 販売台数-その後の後 新種発見?MR-4用タイヤ >>