ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


再び衝原湖畔
毎月第1日曜はライトの月例レース、オープンミニクラスの開催日。
先月に続いて、今日も行こうかどうしようかというところだが、イマイチ気分がのらず、結局はパス。第一、マシンは前回のレースから帰ってきて、箱に入ったまま触らず仕舞いだし・・・^^;

と、エントリーを見送ってはみたものの、多少気にはなったので、自転車でお出かけがてら、友達でもいるかな?と思いサーキットを覗いてみるも・・・

誰も来とらへんやん!(笑)

オープンミニのエントリーは4台のみ。このままじゃ、来月あたりには消滅してるんじゃないのか?^^;
友達でも出てたら、カメラマンでもしようかなと思ってたけど、その必要もないので、早々にサーキットを後にして、自転車で他を回ることにしよう。

e0080315_23271251.jpg先週に続いて、神出山田自転車道へ。押部谷から、おなじみの猫の館を通って、ひと山越えてカートコースが見えてきたら、そこは衝原湖。いつもの湖畔の休憩所へ行くと・・・

なんかすごいことになってました。いるわいるわ、エンスー系のクルマがわんさと停まってるし。イベントでもあったんだろうか?っていうくらい、主役級がゴロゴロ。

自転車置いて、しばらくはカメラ小僧と化して、写真撮りまくり。これでblogネタ一週間は持つな~ってほどの収穫でありました(笑)

e0080315_23275215.jpg今日も、ミニカー屋のおっちゃんが店開いてたので、覗いていく。しかし、おっちゃん、自転車の方に興味があるようで、しばし自転車談義で話が弾みました^^;
暖かくなったら、ここの自転車道もよく走ってるそうなので、また逢えるかもね、、なんて話もしつつ、お土産にトミカHot Wheelsを買って、出発。

その後は、衝原湖を出て、三木市内を抜け、加古川に沿って河川敷を高砂まで下り、浜国道を戻って帰宅。
それにしても、走っても走っても冷たい一日でしたよ。

【本日の走行】 走行距離:78.91km、平均速度:20.6km/h、最高速度:42.6km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2006-02-05 23:24 | サイクリング | Comments(6)
Commented by at 2006-02-06 19:04 x
えぇ?衝原湖から引き換えして加古川というか高砂まで来てたのですか。
走りますね。
私はまだ最高でも80km弱しか走ったことが無いです(^^;
Commented by ひらまつ at 2006-02-06 21:28 x
赤のカウンタックが見えますな〜LP5000かな。
ポルシェが3台ってのも普通じゃないですのにね。
詳細レポート楽しみです〜

ビブのボトル、慎さんのバイクに似合いそうな色ですな。
Commented by at 2006-02-06 21:59 x
ビブって・・・マシュマロマン(゜゜\バキ☆
車といえば最近家の息子が我が漫画書庫からGTロマンとか読みふけり「スーパーセブンの左ハンドルは日本に何台あるのか?」とか妙にエンスーな質問されて困っております(^^;
Commented by Mazoka3 at 2006-02-06 22:14
80キロといっても、都合6時間くらいかかって、のんびり走ってますから・・・
それより、慎さんのアベ25km/hって方がすごくない!?^^;

とりあえず、ご期待通り?初日はカウンタックでお楽しみ下さいー
Commented by プロール at 2006-02-06 23:32 x
Geneticはセットも進んで、タイヤ・インナーのデータ取りまでやって、万全の体制で臨むはずが、
家族が病気で入院してしまったので、RCどころではありませんでした(T_T)
第二週の、タミヤミニクラスも無理です。

僕は、最近ぜんぜん乗ってません。<自転車
MTBな人なので、自転車道は走らずに山の方へ入っていきますので、
お会いする機会は少ないですけど(笑)
時間が出来たら、リハビリがてら舗装路でも走ろうかと・・・ ブロックタイヤで(^_^;
Commented by Mazoka3 at 2006-02-08 07:35
プロールさん、それは大変でしたね。どうかお大事に。
あれからさらにジェネティックのセットが進んだということは、もうTBじゃ着いていけそうにないですね^^;
まぁ、スピードはともかく、オープンミニ存亡もかかってるし?都合がついたらまたレースには行きたいと思ってますけどー。
<< Lamborghini Cou... 浜の散歩道 >>