人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


再び衝原湖畔
毎月第1日曜はライトの月例レース、オープンミニクラスの開催日。
先月に続いて、今日も行こうかどうしようかというところだが、イマイチ気分がのらず、結局はパス。第一、マシンは前回のレースから帰ってきて、箱に入ったまま触らず仕舞いだし・・・^^;

と、エントリーを見送ってはみたものの、多少気にはなったので、自転車でお出かけがてら、友達でもいるかな?と思いサーキットを覗いてみるも・・・

誰も来とらへんやん!(笑)

オープンミニのエントリーは4台のみ。このままじゃ、来月あたりには消滅してるんじゃないのか?^^;
友達でも出てたら、カメラマンでもしようかなと思ってたけど、その必要もないので、早々にサーキットを後にして、自転車で他を回ることにしよう。

再び衝原湖畔_e0080315_23271251.jpg先週に続いて、神出山田自転車道へ。押部谷から、おなじみの猫の館を通って、ひと山越えてカートコースが見えてきたら、そこは衝原湖。いつもの湖畔の休憩所へ行くと・・・

なんかすごいことになってました。いるわいるわ、エンスー系のクルマがわんさと停まってるし。イベントでもあったんだろうか?っていうくらい、主役級がゴロゴロ。

自転車置いて、しばらくはカメラ小僧と化して、写真撮りまくり。これでblogネタ一週間は持つな~ってほどの収穫でありました(笑)

再び衝原湖畔_e0080315_23275215.jpg今日も、ミニカー屋のおっちゃんが店開いてたので、覗いていく。しかし、おっちゃん、自転車の方に興味があるようで、しばし自転車談義で話が弾みました^^;
暖かくなったら、ここの自転車道もよく走ってるそうなので、また逢えるかもね、、なんて話もしつつ、お土産にトミカHot Wheelsを買って、出発。

その後は、衝原湖を出て、三木市内を抜け、加古川に沿って河川敷を高砂まで下り、浜国道を戻って帰宅。
それにしても、走っても走っても冷たい一日でしたよ。

【本日の走行】 走行距離:78.91km、平均速度:20.6km/h、最高速度:42.6km/h
by Mazoka3 | 2006-02-05 23:24 | サイクリング
<< Lamborghini Cou... 浜の散歩道 >>